TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒いキャラでお話ししましょう。/ALLキャラ】/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 20:42:17 

ここをクリックしたということは興味がありということですね(黒笑)
まずは規約を読みなさい
 *規約* 

_1_ ALLキャラ.入る時は作品名と自身の名前.
_2_ 黒いキャラであること.裏でもあり
_3_ 戦闘などはあり.過度なネタはNG.*恋愛*も可
_4_ 置きレス可.落ちは言わなくていい.
_5_ オリキャラ可.あまり多すぎは×
_6_ 喧嘩ネタあり.本体同士などは×.無視など×
_7_ ロルは必須.数は個人の自由

……まあこんなところでしょうか。
私はヘタリアから大日本帝国(黒菊)で参加します。
人が来るのを待っていますよ。




1: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 20:54:38

後…過度なキャラ崩壊は禁止です。
たまに黒じゃない時もあっていいですよ。

2: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:05:33

募集上げです…。

3: 参加希望 [×]
2014-06-16 21:07:24

作品 鬼灯の冷徹
名前 黒澤(くろたく又はこくたく)

(/鬼灯の二次創作ですが、良いですか?)

4: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:10:22

>>3

(/参加ありがとうございます!全然いいですよ!)

5: 黒澤 [×]
2014-06-16 21:15:04

(/許可ありがとうごさいます!)

んン…嗚呼、今晩はァ…と。一寸、暫く白い僕の中で寝てたからうん…身体が鈍ってるんだよネ、どうでもいいけどさ。(ちら、と顔覗かせては白い彼によく似たまた別人が。手をヒラヒラと彼に向けて振ってはへらへらと笑み浮かべてどうでもいいこと話し、)

6: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:18:55


黒澤>
…おや、随分とのんびりした人が入ってきましたね。(へらへらしてる相手を眺めながら呟き)

7: 参加希望 [×]
2014-06-16 21:22:07

劇場版機動戦艦ナデシコ
テンカワ・アキトで参加希望します

8: 黒澤 [×]
2014-06-16 21:24:09

大日本帝国サン>
のんびりだなんてそんな、僕は至って普通さ。ただちょっと…白い僕とは考え方が違うだけでさ、ふふ、長い間眠ってたからかな、そう見えちゃうのカモ。(へらり、とした態度一変。顔は笑っていようとも白い自分に微かな苛立ち漂わせてはまたもへらへらとおちゃらけた顔に戻って)

9: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:31:34

>>7
(/参加ありがとうございます。いいですよ!)

黒澤>
白い自分…ですか。(相手の態度を見て自分と少し重なり上記を独り言の様に呟き)

10: 黒澤 [×]
2014-06-16 21:34:44

大日本帝国サン>
そそ、なァに?白い自分に何か思い入れでも?僕は無いけどね、アイツいっつもヘラヘラしててさ。女の子ばっかりに媚びてんの。嗚呼、あと兎ね。…へらへらは僕も変わんないや。(はは、と笑っては白い自分の嫌いなとこ淡々と上げて。小首傾げてはどうしたものかと相手に問い掛け、)

11: テンカワ・アキト [×]
2014-06-16 21:39:22


ありがとうございます
それでは…

(戦艦ユーチャリスの中で愛機ブラックサレナを整備していて)
少し慣らし運転してくるか…
(ブラックサレナを駆り外へ出て適当なとこに着陸するとみなさんをみつけて)
ん?なんだあれは…?

12: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:42:29

黒澤>
…私も思い入れなんてないですよ。…貴方は呑気な方ですね。(へらへらな相手を見るとそう言いながら横目で相手を見て)

13: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:44:51

テンカワ・アキト>
……(相手に気付き体は同じ向きなまま視線だけ相手に目をやり)

14: 黒澤 [×]
2014-06-16 21:49:31

大日本帝国サン>
ヤだなぁ…呑気なのはもう一人の僕だってば。今は寝起きだからゆっくりのんびり話したいの。僕だって何時もは違うさ、…アイツとは違うから。(彼の真ん前までくると己の顔つき出して「どうして、呑気だなんて思うの」と近くで彼に話し掛けては目を細めて見やり、)

テンカワ・アキトくん>
…なァに、僕に興味ある?ねぇ、あるの?(すす、と相手に近付いては満面の笑みで「宜しくネ」と言い片手差し出してはにこにこと、)

15: 大日本帝国 [×]
2014-06-16 21:53:51

黒澤>
そうですか……。ただ思ったことを述べただけですよ。貴方はどこから見ても真剣などという要素がありませんから…(近付いて来た相手に、首を少し横に捻り上から目線で質問に答え)

16: テンカワ・アキト [×]
2014-06-16 21:54:42

皆さん
(サングラスごしに見る皆さんを見て)
貴様ら…何者だ…

黒澤さん
(少し警戒して)
何者だ…お前…

PSちなみにアキトの服装は黒のマントにサングラスに黒い服を着ています
あとブラックサレナは黒い鎧をまとっている機体です

17: 黒澤 [×]
2014-06-16 21:59:43

大日本帝国サン>
思ったことって言うのが、案外はっきりしてるんだねぇ…真剣さって言うのは常に表には出さないさ、たまに見せるのが良いんだ、…何てアイツが言ってたの、受け売りだけどさ。(彼の言うこのも一理あるか、と真顔で答えてはふぅ、と一息付いて「君は、かっちりし過ぎだ。…気を抜くことなんて、ある?」と一定の距離に戻してはクスクスと笑いながら問い掛けて)

アキトくん>
んン…?何、警戒してるの?何者、かぁ…そうだね、簡単に言えば現代の薬剤師ですヨ。…これで警戒は解けた?(ふふ、と口元だけ緩ませては相手に問い掛けて)

18: テンカワ・アキト [×]
2014-06-16 22:05:39

黒澤さん
どうやら暗殺者じゃないようだな…
(少し警戒を弱めて)
俺はテンカワ・アキト…アキトって呼んでくれ…

19: ダークリンク [×]
2014-06-16 22:09:49

名前:ダークリンク
作品:ゼルダの伝説時のオカリナ

(黒菊様と黒澤様がいるとかなんて私得ですか<●><●>カッ
ゼル伝からダーリンで参加希望です(`・ω・´)

20: 黒澤 [×]
2014-06-16 22:11:22

アキト>
ん、アキトね。宜しく。…暗殺者じゃ無いなんて、いつ分かったの?薬剤師なんて言ったって地獄のだ、オマケに僕は白いアイツじゃない。…毒なんて何時でも盛れる、でしょ?(彼の胸部に人差し指トン、と当ててよく考えろとも言わんばかりに見詰め。す、と指先離しては「なーんてネ」と笑って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle