TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇にゃん★/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: まち [×]
2015-04-28 12:33:55

彼氏できるといいねw

103: 寂しがり屋ちゃん [×]
2015-04-28 12:40:38

それがなかなか居ないんだよ・・。


104: まち [×]
2015-04-28 12:42:58

栄でも歩いてりゃ声掛けられるよー

105: らいち [×]
2015-04-29 01:08:56

ひまー

106: 寂しがり屋ちゃん [×]
2015-06-29 11:29:23

らいちさん
暇ですね(笑)らいちさんは男性?何歳ですか?

まち
栄ね。最近全然行ってない・・。

107: まち [×]
2015-06-29 12:42:36

それは例え話(笑)
外に出てると出会いがあるかもねw

108: 寂しがり屋ちゃん [×]
2015-06-30 08:36:27

まち
それはそうかもやけど・・・。


109: まち [×]
2015-06-30 12:35:25

こんなこと書き込んでいる暇があったらどこかに行ってみ

110: ビギナーさん [×]
2015-08-19 23:10:59

こんばんわ

111: 郁也 [×]
2015-08-19 23:29:09

こんばんわーー

112: ビギナーさん [×]
2015-08-20 20:41:14

何歳ですか?

113: 寂しがり屋ちゃん [×]
2015-09-28 12:03:17

まち:ひまー(笑)

都人:からも?
家どこらへん?

ビギナーさん:今年23になりました。

114: あき [×]
2015-09-28 12:38:22

初見!よろしく!
どこすみですかー?


115: あき [×]
2015-09-28 12:43:12

大阪から神奈川に仕事でいくけど友達もだれもおらんから神奈川住みは絡んでよ!ちな、23です!


116: 寂しがり屋ちゃん [×]
2015-09-28 16:59:43

あき:よろしく。あたし三重に住んでるんよ。三重住みでもよければ仲良くして★あたしも今年23になったから同い年?(笑)

117: 寂しがり屋ちゃん [×]
2016-10-19 08:01:12

久しぶりに誰か絡んでや

118: ビギナーさん [×]
2016-10-19 08:44:35

おはよー

119: 黒バス大好き☆ [×]
2016-10-19 09:22:39

ビギナーさん
  ↓
おはよ☆
自分から絡んでって言ったのに今から
友達と会ってくるからあとで見れるかわからんや・・・(笑)

120: まち [×]
2016-10-20 18:49:57

かおる生きとったかw

121: 寂しがり屋ちゃん [×]
2016-10-21 11:00:11

まち
 ↓
生きてました(笑)
冬眠してた(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle