TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇にゃん★/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-13 08:47:36 

今暇してるひと~?
話そ?



1: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-18 09:39:55

誰か相手して★

2:  [×]
2014-06-18 09:42:46

相手してもらまえます?

3: ごん太 [×]
2014-06-18 09:45:25

暇だよ!

4: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-18 12:41:28

指さん: 相手しますよ♪

ごん太さん: 暇ですか(笑)

5: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 10:06:07

さみしー……(泣)
病み気に入りそう

6: 朔夜 [×]
2014-06-19 10:16:30

さみしーってどしたの?

7: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 10:25:07

人肌恋しいのもあるんやけど寂しいの…(泣)

8: てっり [×]
2014-06-19 10:33:38

寂しがり屋ちゃん、おれもー(泣)

9: 朔夜 [×]
2014-06-19 10:45:09

寂しさをなくすような楽しいこと探してみようよ?

10: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 10:45:29

てっり: 一人が基本きらいなの…(泣) 何処に住んでるの?

11: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 10:48:01

翔夜: 癒やしになるのカラオケしかないわ(泣)
翔夜くんは何処に住んでるの?

12: 朔夜 [×]
2014-06-19 10:54:40

翔夜× 朔夜○ 
それと♀だから(笑)

カラオケいいじゃん♪
何歌うの?

13: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 11:02:22

翔に似てるんやもん(笑)
何てなまえなの?

ジャニーズ好きで、NEWSが大好きやでNEWS歌ったり、V系も少し歌ったり、セカオワとかいろいろ♪


14: てっり [×]
2014-06-19 11:07:53

ほんとーに寂しがり屋ちゃんだー(笑)
でもおれも(泣)

寂しがり屋ちゃんはどこ住んでんの?

15: 朔夜 [×]
2014-06-19 11:12:38

さくやだよ~

色々歌うんだね♪ライブに行ったりする?

16: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 11:13:27

そなの…(泣)
あたし本名、かおるやから好きに呼んで★

あたし三重県やに☆
てっりくんは?

今日夜勤やで今から寝るね。
返事待ってるよ。返すの明日の朝になるかもやけど。

17: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-19 11:18:58

さくやって読めへん(笑)
バカはあかんわ(笑)

去年と今年行ったよNEWSとテゴマス★

今日夜勤やで今から寝るね。。
また返事待ってるよ。


18: てっり [×]
2014-06-19 11:32:37

三重県かー

おれ愛知!
ビミョーに近いねー

でももーすぐ引っ越す!

いつでも返事ちょだいなー(笑)

19: 朔夜 [×]
2014-06-19 12:05:16

何でみんな読めないのよ!!(笑)

おぉ!友達と行ったんでしょ?まさかお一人様~♪じゃないよね?(笑)

夜勤(*ノェ`)ガンバレー☆

20: まち [×]
2014-06-19 18:26:04

俺、愛知県。三重県なら近いね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle