TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会【NL・人数制限有】/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:46:59

>all
今日、何かあったっけ…?(仕事の休憩中に大事な用事があることに気づいたけど、その用事がなんだったのか忘れてしまい顔をしかめながら考え

116: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:48:43

>智くん
いいな~… あ!今日、会長見た?一度もここに来てないんだけど……(困ったように

117: 井上智 [×]
2014-05-31 21:57:19

琉羽さん

見てませーん!!

118: 六条零斗 [×]
2014-06-01 10:00:22

(闇落ちアンド放置してすみませんでした!!もしかして、キャラリセとかされていますか?
とりあえず、主様に絡んでおきます)

>渡邉
・・・・・どうした?(しかめっ面をして何か考え事をしている相手に声をかけ)

119: 渡邉琉羽/主  [×]
2014-06-01 10:21:38

(キャラリセはしてませんので大丈夫です!)

>>六条先輩
あ、先輩…実は、全くお仕事が減らないんです…(おろおろし、半泣きの状態で

120: 六条零斗 [×]
2014-06-01 10:46:21

>渡邉
・・・・・理由は簡単だ。旭日がお前に仕事を全部回してるんだろう(半泣き状態の相手を落ち着かせ、無表情に告げ)

121: 渡辺琉羽 [×]
2014-06-01 10:50:34

>>六条先輩
………そ、そうだったんですか?!!
(理由を聞かされて驚き、「確かにどんどん数が増えてるような…」と呟き

122: 六条零斗 [×]
2014-06-01 10:55:53

>渡辺
はぁ・・・・・あいつ・・・書記に自分の仕事回すなよな・・
とにかく、見覚えのない書類整理とかはしなくていいからな?元はといえばあいつの仕事なんだ(相手のつぶやきが聞こえ、大きくため息をつく。その後、仕事に追われるのもかわいそうだと思い、律儀に仕事をこなす相手に忠告し)

123: 渡邉琉羽 [×]
2014-06-01 11:00:37

>>六条先輩
ありがとうございます。でも、会長のぶんは多分もう終わってますので、あと少し頑張りますね!
(相手の気遣いに嬉しく思い、フワッと微笑み

124: 六条零斗 [×]
2014-06-01 14:02:47

(勝手におちてしまってすみませんでした!)

>渡邉
そうか・・・・まぁ、あまり無理をするなよ?(ほほえむ相手に少しはにかみ、照れくさくなってそっけなくいい)

125: 渡邉琉羽 [×]
2014-06-01 14:15:32

(大丈夫ですよ~)

>>六条先輩
はーいっ!あ、先輩!私昨日アイス買ってきたんですけど食べますか?
( にぱっとお笑い

126: 六条零斗 [×]
2014-06-01 14:38:08

>渡邉
・・・・・・食べる(生徒会室でアイスはいかがなものかと思い、一瞬迷ったが欲に勝てずにぶっきらぼうに言う)

127: 渡邉琉羽 [×]
2014-06-01 16:35:08

>>六条先輩
はぁい、どーぞ! このアイス、アイスの部分がハート型になってて、とっても可愛いんです
(アイスの説明をし、袋をあけ「いただきまーすっ!」と元気に述べ


(遅くなりました;)

128: 六条零斗 [×]
2014-06-01 16:37:29

> 渡邉
ああ、ありがとう・・・
・・・いただきます(アイスを受け取り、相手のまねをして述べてからアイスに口をつけて)

129: 渡邉琉羽 [×]
2014-06-01 17:15:33

六条先輩
お味はどうですか?
(相手とアイスを食べられることを嬉しく思いつつ、首をコテンッと横に倒し上記を述べ

130: 六条零斗 [×]
2014-06-01 19:25:59

>渡邉
あ、ああ・・・・・旨いぞ・・・・(感想を聞かれ、簡潔に答えた後首を倒す仕草にちょっと照れたがそれを顔に出そうとせずそっぽを向き)

131: 渡邉琉羽 [×]
2014-06-01 19:43:46

よかったぁ~(ふにゃあっと笑い
先輩?どうかしましたか?………
(いきなりそっぽ向かれ、気になってしょんぼりした顔で先輩を見つめ上記を訪い

132: 六条零斗 [×]
2014-06-01 20:54:43

>渡邉
あ、いや・・・・別に・・・・(ふにゃあっと笑う渡邉にまたしても照れて。しょんぼりした顔で見つめてくる相手に、ちょっと悪いことしたかな?とおもいながらも真実を語ることは出来ずもごもごし)

133: 渡邉琉羽 [×]
2014-06-02 20:16:48

(今日は本体が忙しいため、来ることができません…; 皆さんでお話されてても構いませんのでよろしくお願いします!)

134: 井上智 [×]
2014-06-05 22:56:01

(ずっと来れなくてすみません…
ケータイ没収されてました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle