TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会【NL・人数制限有】/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 20:43:17

>>瑠璃ちゃん
私はあと半分だよ!でも、まだひとつやらなきゃいけないことあるから忙しいぃ~…(しょぼーんとなりながら

瑠璃ちゃん、無理に姿勢つらなくていいからね…?(心配そうに

102: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 20:44:48

>>智くん
がんばるもーんっ!!(ヤケになりながら資料などの整頓をしだし

103: 水島 瑠璃 [×]
2014-05-31 20:47:08

>井上くん
明るいとか、可愛いとか…他にもあるよ。
(「だけ」なんかじゃない、とフォローしようとして)

>琉羽先輩
もう半分…!
(ショックを受けて「な、なんでわかったんですか」逆に一層背筋を伸ばし)

104: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 20:50:39

>>瑠璃ちゃん
もうじゃないよぉ~…いつものプリント類は半分だけど、まだやらなきゃいけないもん…(しょぼーんとし

る、瑠璃ちゃん~!!肩つかれちゃうよぉ~!リラックス、リラックス!!(ふにゃあっと笑い

105: 井上智 [×]
2014-05-31 20:53:40

瑠璃さん

(ニヤリ 他には、ないんですか?
瑠璃、教えて?

106: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 20:56:06

>>智くん
っ!!(いきなりの呼び捨てにとまどいながら「いじわるぅ~…」と呟き

107: 井上智 [×]
2014-05-31 21:09:59

爆笑

108: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:14:24

>>哲くん
もう!私はお仕事しなきゃいけないのー!!(すねたように

109: 井上智 [×]
2014-05-31 21:18:40

琉羽さん

はいはいw

110:  [×]
2014-05-31 21:24:41

むぅっ……(頬を膨らませながら仕事にとりかかり

111: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:26:15

(ごめんなさい、[110]名前まちがえた;)

112: 井上智 [×]
2014-05-31 21:36:04

琉羽さん

(大丈夫です。)

頑張って~←テキトー

113: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:43:23

>智くん
自分のはもうおわったのー!!!?

114: 井上智 [×]
2014-05-31 21:44:54

琉羽さん

え?もう終わったけど?

115: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:46:59

>all
今日、何かあったっけ…?(仕事の休憩中に大事な用事があることに気づいたけど、その用事がなんだったのか忘れてしまい顔をしかめながら考え

116: 渡邉琉羽/主 [×]
2014-05-31 21:48:43

>智くん
いいな~… あ!今日、会長見た?一度もここに来てないんだけど……(困ったように

117: 井上智 [×]
2014-05-31 21:57:19

琉羽さん

見てませーん!!

118: 六条零斗 [×]
2014-06-01 10:00:22

(闇落ちアンド放置してすみませんでした!!もしかして、キャラリセとかされていますか?
とりあえず、主様に絡んでおきます)

>渡邉
・・・・・どうした?(しかめっ面をして何か考え事をしている相手に声をかけ)

119: 渡邉琉羽/主  [×]
2014-06-01 10:21:38

(キャラリセはしてませんので大丈夫です!)

>>六条先輩
あ、先輩…実は、全くお仕事が減らないんです…(おろおろし、半泣きの状態で

120: 六条零斗 [×]
2014-06-01 10:46:21

>渡邉
・・・・・理由は簡単だ。旭日がお前に仕事を全部回してるんだろう(半泣き状態の相手を落ち着かせ、無表情に告げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle