TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-01 07:05:43

わかってくれてサンキュー!
(無邪気に笑って)
>アイカ

111: アイカ(道化師) [×]
2014-06-01 12:11:35

>レイヤ

分かるさ、よく手入れしてるところ見てんやから(にこっと微笑み相手を撫でようとし

112: 名無しさん [×]
2014-06-01 17:12:51

参加希望なのですが何役が空いてますか?(*´ω`*)

113: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-01 19:10:42

そ、そうなのか……
(照れたように言って、撫でられて嬉しそうな表情をして)
>アイカ

114: アイカ(道化師) [×]
2014-06-01 21:11:20

>112

(/団長、火吹き人間、空中ブランコ2人、空中綱渡りなら空いています)

>レイヤ

もちろん、見てるよ(クスッと微笑みそのまま相手を撫で撫でし



115: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-02 16:20:03

見てたんだ………
(笑って)
なんか嬉しいもんだな
>アイカ

116: アイカ(道化師) [×]
2014-06-02 18:51:03

>レイヤ

もちろん、サーカスのみんなこと見てるよ、それにレイヤやみんなウチにとっては大事な人なんやし(にこっと微笑み相手を撫でようとし

117: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-02 21:18:04

そっか
(幸せそうにして)
オレもだよ!オレも皆が大事な人!
>アイカ

118: アイカ(道化師) [×]
2014-06-02 22:37:52

>レイヤ

やっぱりレイヤもそう思うん?(嬉しそうにし軽く首を傾げて聞き

119: レイヤ(ナイフ投げ)  [×]
2014-06-03 18:28:25

うん!だから…………
(少し狂気の色が見えるようなことを言い)
だから、サーカスの皆を傷つけるやつがいたら…………絶対に………
>アイカ

120: アイカ(道化師) [×]
2014-06-03 18:34:46

>レイヤ

絶対に?(軽く首を傾げたままにし「でも、ウチもそんな感じやで、みんなの傷つけた人はなにがあっても許せんよ」いつになく真剣な表情でいい

121: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-04 18:53:33

そっか!
(いつもの表情に戻り)
同じだな
>アイカ

122: アイカ(道化師) [×]
2014-06-04 20:22:39

>レイヤ

同じなや(にこっとし相手の表情をみて軽く頷き撫でようとし

123: アイカ(道化師) [×]
2014-06-05 22:59:20

(/上げます)

124: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-06 05:43:02

いや、どんだけ撫でんだよ!
(はっとして、つっこんで)

((昨日来れなくてすみません!)
>アイカ

125: アイカ(道化師) [×]
2014-06-06 07:02:00

>レイヤ

そんな撫でてんのか?ウチ(相手を撫でている手をとめ少し悩む仕草をして首を傾げ
(/いえ、今日は来ていただきありがとうございます)

126: アイカ(道化師) [×]
2014-06-08 15:28:37

(/上げます)

127: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-10 21:44:27

うん、結構撫でてるぞ?
(考えて)

((ああああ!本当にすみません!!)
>アイカ

128: アイカ(道化師) [×]
2014-06-11 20:07:34

>レイヤ

ほんまに?そんなことあらへんよ、多分(腕を組み片手を顎に当てながら考えて
(/おかえりなさいませ、いえ、大丈夫ですよ)

129: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-23 22:14:10

多分かよ…………
(苦笑して)
まぁいいや

(/テスト終わりましたー!!これでまたこれると思います!本当にすみません!)
>アイカ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle