TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世紀のサーカスの幕開け【3L、人数制限あり】/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アイカ(道化師) [×]
2014-05-31 19:00:26

>レイヤ

ん、なんでも、レイヤのナイフ回収(と言うと相手のナイフを刺さっているところから抜き相手の方に戻り

102: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-05-31 19:40:47

ふーん
(興味無さげにいって)
>アイカ

103: アイカ(道化師) [×]
2014-05-31 20:09:10

>レイヤ

はい(相手の前に来てさっき回収したナイフを渡そうとし

104: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-05-31 20:17:26

あ、サンキュ
(嬉しそうに笑って)
>アイカ

105: アイカ(道化師) [×]
2014-05-31 20:29:43

>レイヤ

どういたしまして(こちらもにこっと微笑み「それにしてもレイヤのナイフ手入れちゃんとしてんやな」相手のナイフをじーっと見

106: ロゼッタ(猛獣使い) [×]
2014-05-31 20:35:01

>アイカ
え?あ、ごめん。
(こちらも苦笑しながら手を振って「そう?これでも長めなんだけど…」不思議そうに首を傾げ)

>レイヤ
レイヤのおかげよ!
(嬉しそうな表情ににっこり笑い返して「いっつもこんな難しいことしてるのね」ナイフを引き抜いて)



107: アイカ(道化師) [×]
2014-05-31 20:40:32

>ロゼッタ

平気やで、でも独り言の内容な気になるけど(苦笑いから一転へらっと笑い。「それで短いんって、どんだけ短いんの履くつもりやけ」少し驚いたようにいい

108: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-05-31 22:25:12

だろ!?だろ!?
(さらに嬉しそうにして)
もー、手入れだけはとにかく毎日やってるんだ!!
>アイカ

お前だって猛獣を使うって難しいだろ
(相手の言葉にそういって)
>ロゼッタ

109: アイカ(道化師) [×]
2014-05-31 22:31:10

>レイヤ

うん、凄い細かいところまで手入れしてるって分かる(相手のナイフをじーっと見、そして一回頷き微笑み

110: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-01 07:05:43

わかってくれてサンキュー!
(無邪気に笑って)
>アイカ

111: アイカ(道化師) [×]
2014-06-01 12:11:35

>レイヤ

分かるさ、よく手入れしてるところ見てんやから(にこっと微笑み相手を撫でようとし

112: 名無しさん [×]
2014-06-01 17:12:51

参加希望なのですが何役が空いてますか?(*´ω`*)

113: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-01 19:10:42

そ、そうなのか……
(照れたように言って、撫でられて嬉しそうな表情をして)
>アイカ

114: アイカ(道化師) [×]
2014-06-01 21:11:20

>112

(/団長、火吹き人間、空中ブランコ2人、空中綱渡りなら空いています)

>レイヤ

もちろん、見てるよ(クスッと微笑みそのまま相手を撫で撫でし



115: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-02 16:20:03

見てたんだ………
(笑って)
なんか嬉しいもんだな
>アイカ

116: アイカ(道化師) [×]
2014-06-02 18:51:03

>レイヤ

もちろん、サーカスのみんなこと見てるよ、それにレイヤやみんなウチにとっては大事な人なんやし(にこっと微笑み相手を撫でようとし

117: レイヤ(ナイフ投げ) [×]
2014-06-02 21:18:04

そっか
(幸せそうにして)
オレもだよ!オレも皆が大事な人!
>アイカ

118: アイカ(道化師) [×]
2014-06-02 22:37:52

>レイヤ

やっぱりレイヤもそう思うん?(嬉しそうにし軽く首を傾げて聞き

119: レイヤ(ナイフ投げ)  [×]
2014-06-03 18:28:25

うん!だから…………
(少し狂気の色が見えるようなことを言い)
だから、サーカスの皆を傷つけるやつがいたら…………絶対に………
>アイカ

120: アイカ(道化師) [×]
2014-06-03 18:34:46

>レイヤ

絶対に?(軽く首を傾げたままにし「でも、ウチもそんな感じやで、みんなの傷つけた人はなにがあっても許せんよ」いつになく真剣な表情でいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle