TOP > 中学生・高校生チャット

暇な時に覗いていって下さいまし!/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 未来 [×]
2014-06-03 18:56:17

知ってます…!!でも行ったことないんで行ってみたいです(´・ω・`)
あら~お口に合わなかったんですかね。。

ドラえもんとしんちゃんは知ってますよ()

良くもあるし、悪くもあります..
親と一緒に先生と話すんですよナンテコッタイ
あ、BBQ味美味しかったです~

56: OTONA [×]
2014-06-03 20:55:47

知ってる⁉︎行ってみたほういいよぉ〜デザートが豊富だったし

あとサザエさんも知ってるよ(^^)
サンシャメンダン的な?アクムのジカンだ(・・;)

お、食べた⁉︎あとねチーズもうまし‼︎

57: 未来 [×]
2014-06-04 21:22:13

マジですか…!!多分いつか行きます!
そういえば私の先輩達、修学旅行で東京行ってるんだった!ディズニー羨ましすぎる()

まる子ちゃんも知ってます←国民的アニメは知ってるんですよねw

そうですサンシャメンダンです、話すこととかないよ…汗
うわああ私チーズだけは駄目なんですよォォォ震

58: OTONA [×]
2014-06-04 21:33:16

ディズニーランドちょうど今の時期に行ってるの⁉︎ビミョーに梅雨時期じゃない?

確かに国民的アニメだね(^^)でもまる子ちゃんはまる子ちゃん以外の登場人物の名前がイマイチわからニャイ

チーズだめなのぉ?臭い?味?見た目?存在?牛のお乳だよー アハっ

59: 未来 [×]
2014-06-05 19:07:35

まぁ梅雨ですね…私の方さっき凄い雨降りましたけど。。。

たまちゃんを知っていれば大体okですw

ダメなんです~アレルギーじゃないんですけど、味がな…と、牛乳とかも嫌いです(チビ)
ピザとグラタンなら食べられます!

60: OTONA [×]
2014-06-05 20:22:23

えぇっ!大雨?未来って西日本のほうの人だったの?もっと東のほうかと勝手に思ってた

タマちゃん知ってる、良かった良かった(^^)
えーあー確かに変な味するもんね(笑)グラタンうまいよね、マカロニグラタンさえあれば生きていけるっす‼︎

61: 未来 [×]
2014-06-06 17:49:54

と、東海地方ですかね…?東とか西とか分かりません。ェ

まるちゃんのキャラで一番好きです笑

味が受け付けませんwサラダにチーズ入れた奴とか許せないでs(((
あっマカロニ美味しいですよね!!最後に食べたのいつだろう…!!

62: OTONA [×]
2014-06-06 22:15:59

東海地方ですか、オレは東北地方です。
なんか似てるけど遠いね(^^)
まだ大人の味に慣れてないのかな?そのうち好きになるかも!今日はドンキでハンバーグ食べた!うまかった‼︎

63: 未来 [×]
2014-06-09 20:16:06

うわあああ遅れてしまってすみません…!!
いや、近々テストというものがあってですね、一日に来れるか来れないか位のペースでしか来れないです!(日本語)
お話に付き合って貰っているのにごめんなさい!(><;)

ドンキーですか良いなぁ…←

64: OTONA [×]
2014-06-09 21:06:05

うおぉぉぉおおーっ なんか久しぶりブリ‼︎
元気みたいなんで良かったとりあえず(^^)
そういう理由ならテスト勉強しなきゃいけないなら、全然遅れたの問題ねーっすよ!テスト第一でいきやしょうヨ!

いいでしょ?ハンバーグといえばドンキーだなっ

65: 未来 [×]
2014-06-12 16:38:01

ヒエエエ本当にすみません…
勉強はあまり得意ではないので、、頑張ります!!

ドンキーですね!!あ~お腹すいた。。。

66: OTONA [×]
2014-06-12 19:58:45

勉強好きな人は少ないよっ
そんな中でいかに、頑張れるかだっ

ドンキーのパフェとか食べるの?

明日は金曜日だよっ
なんと明日は休みなのだっ

なにしようかな^^;

67: 未来 [×]
2014-06-15 10:16:04

そうですね…!
やれるだけやってみようかな!←

行く度に食べてますよ(^ω^)メリーゴーラウンドとかとか、

何もないと反って暇ですよね~
気づけばもう日曜日ですよorz

68: OTONA [×]
2014-06-15 16:11:25

パフェ食べたことないんだよね、肉が食べたくなるから(笑)
日曜日だよー しかももう午後だよー あっという間過ぎる(>_<)

69: 未来 [×]
2014-06-26 20:58:59

お肉うまいですむしゃむしゃ。
でもパスタも美味しいんですよー!

全然来れなくてごめんなさい(><)
テスト2日目が終わったとこです、明日で終わります…!
もし良かったらまたお話しましょう(´・ω・`;)

70: OTONA [×]
2014-06-26 21:32:22

パパパパパスタ!オレパスタ派!朝からパスタとかいけるし(笑)

いやぁギリギリだけど見つけれた!もうどっかに埋もれて見つけられないかと思ったけど
テストだったんだもんね!仕方ないさ!
明日で終わりかーほんでもんって金曜日だし一週間も終わりじゃん(^^)最高だねっ‼︎

71: 未来 [×]
2014-06-27 19:29:24

ふおおマジですか!朝からパスタ食べてみたい。。

うへぇ…疲れました(笑)ネットとか禁止されてて辛かった←
本当金曜日で良かったですファァァ

72: OTONA [×]
2014-06-28 15:22:43

ねむーい!

テストお疲れサン!ネット禁止とか俺には耐えられないよ、よくやった‼︎偉いっ‼︎
今日明日は休みかな?遊びに行くのかな?

73: 未来 [×]
2014-06-30 18:59:33

今日は一段と眠い。。。


頑張りましたぁー… でも返ってきたテストはあんまり…(´▽`;)エヘヘ
土曜日と日曜日は両方出掛けてました!!

74: OTONA [×]
2014-07-01 20:35:27

テスト結果って気になるよねー

でもテストの呪縛からはしばらく解放されるね!

いいなーお出かけ!解放感からはしゃぎ過ぎたんじゃない?笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle