TOP > 中学生・高校生チャット

暇な時に覗いていって下さいまし!/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未来 [×]
2014-05-27 21:02:15 

年中無休お腹空いてます、

面倒なことは嫌いですが楽しい

↑嘘乙

アッー

お腹空きました暇ですにーディズニー


1: 未来 [×]
2014-05-27 21:06:09

お腹すくと食べるよね
そんでお腹いっぱいになると眠くなるよね
寝るよね
起きたらまたお腹空くよね
んでまた食べ(ry

恐怖の無限ループこわっ、

2: ゆー [×]
2014-05-27 21:08:22

覗いたw

3:  [×]
2014-05-27 21:09:24

俺は、年中無休で眠いわ

4: 未来 [×]
2014-05-27 21:15:27

覗いてしまった貴方は呪われますよー!怖いですよ!!幽霊が出ますよーっ、ガオー

あー眠いです分かりますよ~!お布団大好きです

5:  [×]
2014-05-27 21:22:43

うぃ~

6: 未来 [×]
2014-05-27 21:57:41

ういーっすお疲れですか!?ジュース飲みますか、クッキーも食べますかー!どどど、

7: ゆー [×]
2014-05-27 21:59:49

お疲れっすー

8: 未来 [×]
2014-05-27 22:27:44

お疲れっすー!カツカレー今日も疲れたなっしー!ひゃはー

9:  [×]
2014-05-27 22:30:42

暇にんにんw

10: 未来 [×]
2014-05-27 23:31:19

暇にんじん~
今日は眠いから寝るよ!!また明日遊びに来ちゃうぞーガオー

11: ゆー [×]
2014-05-27 23:35:21

おー おやみ

12:  [×]
2014-05-27 23:36:23

おーやすーみw×10

13: 未来 [×]
2014-05-28 20:31:28

今日が水曜日とか信じられないよー
何故だ、今日は物凄く疲れた気がする

助けてください早く金曜日になれっハーッ

14: 未来 [×]
2014-05-28 20:35:57

眠気覚ます方法ってなんだろう!
虎を呼ぶとかかな!!ガオーッてガオーッ

15: OTONA [×]
2014-05-28 21:57:48

ネムネム眠リン

きゃりーちゃんの歌っぽい
最近まじきゃりーちゃんがカワイすぎてヤバイ きゃきゃきゃ

16: 未来 [×]
2014-05-28 22:48:14

きゃりーちゃん可愛いです~

曲も容姿も声も可愛いってどゆこと。。

17: OTONA [×]
2014-05-29 12:20:16

神様が与えて下さったんでしょうねぇ
いやぁまじかわゆす
きゃりーちゃんのツイッターフォローしてるのに、恥ずかしくてリツイートもなにも出来てないという、弱さ(笑)

18: 未来 [×]
2014-05-29 19:48:02

不公平なっ…!

やったことないけど分かります!

19: 未来 [×]
2014-05-29 19:49:27


木曜日か…明日を乗り越えれば…

真面目に明日無くなってほしいぃぃいい

20: 未来 [×]
2014-05-29 19:51:12

というかディズニーいきたい。

皆さんはランド派ですか、シー派ですか、、
私はホテル派です、シー派です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle