TOP > 個人用・練習用

うりうりです/123618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123565: うりうり [×]
2018-12-21 23:13:09

こんばんは^^

123566: ポプラ [×]
2018-12-21 23:14:09

お喋り、大丈夫ですか???


123567: うりうり [×]
2018-12-21 23:14:54

お久しぶりですね~~~

私は病院めぐりしていました。

123568: ポプラ [×]
2018-12-21 23:15:35

私は今日も打合せで3連休なしになりました・・・(涙)


123569: うりうり [×]
2018-12-21 23:16:25

お喋り、大丈夫です!!!

その後、お母さまは大丈夫ですか???

123570: ポプラ [×]
2018-12-21 23:17:05

来週の水曜日に帰るのに綱渡りです。困ったものです。


123571: ポプラ [×]
2018-12-21 23:18:02

退院してから特別電話がないので大丈夫だと思います。


123572: うりうり [×]
2018-12-21 23:18:18

おににゃんが、明日帰ってきます。

晩御飯はいらないって^^

123573: ポプラ [×]
2018-12-21 23:19:46

早いですね。

お正月まで居られるんですか???


123574: うりうり [×]
2018-12-21 23:20:12

年末年始も忙しいですね。

お疲れ様です。



123575: うりうり [×]
2018-12-21 23:22:03

わかんないです。

遊びに忙しいみたいです。



123576: ポプラ [×]
2018-12-21 23:22:36

石狩で徹夜になりそうです。

デパートのイベント等で日にちの無い仕事ばかり続いています。

お客さんが変わってそんな流れになっています。

123577: うりうり [×]
2018-12-21 23:24:08

肝臓の値は、64でした。

中性脂肪が低くなって先生が

びっくりしていました。

123578: ポプラ [×]
2018-12-21 23:24:50

夕方、打合せをしたお客さんからメールが2通入りました。

もし電話があったら中座させてください。


123579: うりうり [×]
2018-12-21 23:25:54

お仕事があるのは有難いですね。

頑張って下さいです!!!

123580: ポプラ [×]
2018-12-21 23:26:21

私は運動不足と座っての仕事、偏った食事で最悪に丸くなっています。


123581: うりうり [×]
2018-12-21 23:27:22

はい^^承知しました!!!

123582: ポプラ [×]
2018-12-21 23:27:30

もうお正月までお酒、解禁でしょ???


123583: うりうり [×]
2018-12-21 23:29:40

・・・体重、マイナス13㌔になりました。

食欲がないのでちょっと心配です。

123584: うりうり [×]
2018-12-21 23:31:45

はい。3が日過ぎたら断酒します。

ビールが飲めなくなって・・・



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle