TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 威織 [×]
2014-06-01 14:59:02



...俺の喜び返してくれますかね((

嫌。..じゃないかも。 ( 響くリップ音に耳を塞ぎたくなるも、特に嫌な気はせずにあっさり受け入れて、

22: 捺穂 [×]
2014-06-01 15:08:12


わーい。...で良いの?((

そう。 ...もう少し良い? ( 返事の為の間を開けることなく深く口付ければ唇の隙間から舌を入れて



23: 威織 [×]
2014-06-01 15:19:05



...ふざけてる? ( ぴき、

んぅ..っ⁈ ( 歯列を割って入ってきた舌を噛もうとするも、考え直しては舌を受け入れて

24: 捺穂 [×]
2014-06-01 15:23:58


あ、わかっちゃった? ( ふふ、

ん...、( わざと舌を絡めようとはせず歯茎をなぞったりと水音たて



25: 威織 [×]
2014-06-01 15:38:09



俺よりたち悪いと思いま-す。((

ん...ふ、 ( 水音に微かに頬染めては相手の肩をぽんぽん、と緩く叩いて、

26: 捺穂 [×]
2014-06-01 15:43:40


気のせいだと思いまーす((

どうしよ、威織ちゃん可愛すぎ。 ( 素直に唇離すが顔は至近距離のまま、頬に手添えて口角上げ



27: 威織 [×]
2014-06-01 15:50:33



真似しないでくださ-い((

..まず、威織ちゃんって ( さらりと出た言葉に苦笑するも、至近距離で目を合わそうとはせず

28: 捺穂 [×]
2014-06-01 15:56:00


少しは威織ちゃんの可愛さを見習おうかなと。((

え、じゃーいおりんが良い? いおりん。 ( 喉の奥でクツクツと笑っては頬に添えた手を顎に移動させ無理矢理目を合わせて



29: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 15:59:18

気になったんだけど、喉の奥でクツクツと笑うって、どうやんの?キスしたことないの?

30: 威織 [×]
2014-06-01 16:02:50



わっは-、可愛さなど持ち合わせておらぬ。((

いおり...っん⁈(次に提案された呼び名にくすりと笑うも、顎に手をかけて目を合わせられればあたふたして、

31: 捺穂 [×]
2014-06-01 16:06:02


わーいなんて可愛い喜び方したくせに。 ( むす←

どっちが良い、威織ちゃんか威織ん。俺的には威織ちゃんが良いんだけど。 ( 相手の様子に愉しそうに口角上げれば手を離して



32: 威織 [×]
2014-06-01 16:10:58



え、喜び方ってわ-い。じゃねぇの? ( きょと、←

...好きなように呼びなさいな ( 離されたことに小さく息はけば相手の言葉にひらひらと手を振りつつそう答え、

33: 捺穂 [×]
2014-06-01 16:15:46


いやまあそうだけど...、 だから喜ばないと思ったんだってば←

じゃあ威織ちゃんで。 ((



34: 威織 [×]
2014-06-01 16:18:17



期待に応えるのがいおりんなのです。←


ういうい-。
今更だけど、お名前は?(

35: 威織 [×]
2014-06-01 16:29:59



あ、おちん。(のし

また来れたら来る。...かもしれない←

36: 捺穂 [×]
2014-06-01 16:30:18


期待に応えないのが威織ちゃん?((

なつほ、ですよー。可愛いでしょ、((



37: 捺穂 [×]
2014-06-01 16:31:12


待ってる、かもしれない。



38: 威織 [×]
2014-06-01 21:31:44



来れた-。((

なっつんいるのかね←

39: 捺穂 [×]
2014-06-01 21:37:59


なっつんて何でしょうかね威織ちゃん。
居ますけれども。



40: 威織 [×]
2014-06-01 21:46:04



なつほ だからなっつん。((
気に入らなかった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle