TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2340:  [×]
2015-10-20 23:37:14


痛いの痛いの飛んでけ、?(

悪い笑い方、(
自己紹介に使っちゃえよ、(
なに出たの、



2341: 煙花 [×]
2015-10-20 23:43:21


全部とおくんに向かって飛んでけ、(

ぐへへへ(
例えばどんな風に?(
かなぶん、



2342: 煙花 [×]
2015-10-20 23:43:59


嘘、待ってなんで、下げたのに、

え、やだ、最低




2343: 煙花 [×]
2015-10-20 23:44:59



…最低。 泣きそう、

とおくん2345取っといて、
俺寝る。



2344:  [×]
2015-10-20 23:57:04



ばかぴょん、
呼ばれてね-けどとるぞ、
文句は受け付けてません。(



2345:  [×]
2015-10-20 23:58:08



せめて名前、どっちかにしろよ。
はい2345もらい、←



2346: 煙花 [×]
2015-10-20 23:59:09


かすむ、霞霞、かすみちゃん、!

待ってた、遅い馬鹿、遅い、
..待ってた。



2347: 煙花 [×]
2015-10-20 23:59:55


煙花、可愛いでしょ。
春の霞がかかった花、って意味の言葉。



2348:  [×]
2015-10-21 00:04:23



わ-かった、落ち着け、
何やってんだよほんと。

…もう来ね-つもりだったんだよ。
つか寝たんじゃなかった?(


ふは、可愛い可愛い。
花粉症が嫌いそうな名前な、←



2349: 煙花 [×]
2015-10-21 00:07:54



…かぁくん、会いたかった。
いっぱい呼んだのに来てくれなかった、怒る。

かぁくんと同じ、
寝るつもりだったんだよ。


どうにかしてかぁくんの名前に
かすらせようと必死に考えた、(



2350:  [×]
2015-10-21 00:15:56



…無理、俺は二度と会いたくなかったよ、ぴょん。


寝なくてい-の?

ん-、俺の中でぴょん以外に思い入れある名前特に無いからなんでもいいや。←



2351: 煙花 [×]
2015-10-21 00:18:45



…なんで来てくれたの、


かぁくんが優先。

ん、 俺もどうせ何にしても
ぴょんとしか呼ばれないしな、って思ってた。



2352:  [×]
2015-10-21 00:23:34



…誰かがドジって自分から傷付きにいかなきゃ、二度と来なかったよ。


明日起きれなくなっても知らね-ぞ、←

そんなことない、えんかっち。(



2353: 煙花 [×]
2015-10-21 00:26:44



何時までたっても俺に甘いんだね。
…ありがとう、かぁくん。


叩き起こして、宜しく、(

気持ち悪いやめて。(



2354: 煙花 [×]
2015-10-21 00:27:55



書き込む時間が同じだとなんか、
ふふってなる、(

秘密。(



2355:  [×]
2015-10-21 00:33:21



がちで甘過ぎ、馬鹿か俺は。(
ど−いたしまして、むかつく。


熱湯顔面にかけとくわ、任せろ、←

我侭かよ、えんかっちえんかっち。



2356: 煙花 [×]
2015-10-21 00:36:06



馬鹿だから仕方がない、 馬鹿なとこも好き。
俺も自分にむかついてる、仲間、


火傷して治らない傷が出来たら
どうしてくれる、(

…久々なんだから
いっぱいぴょんって呼んでください。



2357:  [×]
2015-10-21 00:44:05



俺も好きだよ、ぴょん。
そ−いう狡くて酷いとこ、大好き。


俺が責任取ればいいんだろ、余裕。(

ぴょん、ほんと馬鹿だねお前。



2358: 煙花 [×]
2015-10-21 00:48:39



かぁくんマゾなんじゃないの。
…狡くて酷いところも好いてくれる人とか、
初めてだから戸惑う。


ええ、 顔綺麗な方が良いでしょ、
火傷で汚くなるのやだ。 ←

お互い様じゃん、 馬鹿。



2359:  [×]
2015-10-21 00:53:36



いやいやちげ−だろ、なんでそ−なる。(
…ほんと狡いよな、どんだけ好きっつったって、なんも変わんね−んだろ−が。


韓国行って整形、これ一択、←

俺はがちでばかだな、うん。(



2360: 煙花 [×]
2015-10-21 00:58:13



マゾっぽい、 (
どうだろうね、
…かぁくんの優しさに揺らいでるのは事実。
好きにはなってないけど


整形して顔変わったからって
嫌っちゃ嫌ですよ、←

馬鹿同士お似合いですね、 (



2361:  [×]
2015-10-21 01:02:30



うるせ−よちげ−から、←
揺らぐな揺らぐな、今更何言われてももう遅いんだよ、嘘吐き。


任せろ、俺むっちゃ一途な自信ある。(

すげ−嫌なお似合いだなおい、←



2362: 煙花 [×]
2015-10-21 01:06:45



反応が既に、(
うん、 御免なさい。
..堕ちていきたいからもう良いかなって、思う。


知ってる。 俺もめっちゃ一途。(

ゴーミーズだっけ、(



2363:  [×]
2015-10-21 01:10:58



ほんとにそ−見えてきそうだからやめろ、←
あっそ、なら勝手に堕ちればいい。
もう充分だろ、もう、お前が彼奴にしか見えなくて苦しいんだよ。


嘘つけ、俺のが一途に決まる。(

懐かし過ぎて鼻水垂れたわ、
ゴー!ミーズ!な、←



2364: 煙花 [×]
2015-10-21 01:16:12



かぁくんほんとマゾなんだから、(
他の奴と被せられんのはほんとむかつく。
…ちゃんと俺の事見てよ。


は、 俺の方が一途だろ馬鹿、(

汚いな、 触れるなよ、(
ムスカね、 ..懐かしい。



2365: 煙花 [×]
2015-10-21 01:16:41



あ、なんか、
..言葉選び間違えたかも。



2366:  [×]
2015-10-21 01:24:13



あ、もう駄目なやつじゃねこれ、←
は、なんだよそれ、お前ほんと勝手。
…好きだよぴょん。反吐出そうなくらい、な。


一途履き違えてるぞこら、←

なんか前にもやったなこれ。(
もう、忘れた。



2367: 煙花 [×]
2015-10-21 07:25:08



どうせかぁくん此所から出ないんだから良いの。
…俺も、好き。


こんな一途な奴いないよ、(

思い出すまで付き合わせる。



2368: 煙花 [×]
2015-10-21 21:16:49



御免なさい、って。
口癖、



2369: 煙花 [×]
2015-10-21 21:35:20



しんどい



2370: 煙花 [×]
2015-10-23 17:44:53



とおくんもう来ないのかな、



2371: 煙花 [×]
2015-10-24 09:53:10



…生きてんのやだな.



2372: 煙花 [×]
2015-10-24 20:56:31



寂しい, …なんてね、(



2373: 煙花 [×]
2015-10-25 20:20:09



無かった事に、じゃなくて.
なければ良かった。



2374: 煙花 [×]
2015-10-25 20:24:03



かぁくん、



2375: 煙花 [×]
2015-10-25 20:24:33



かぁくんだけだと思うと
結構呟ける不思議、←



2376: 煙花 [×]
2015-10-27 14:34:15



…もうやだ



2377: 煙花 [×]
2015-10-28 17:14:02



其の名前だけは本当に、胸糞悪いんだよ。



2378: 煙花 [×]
2015-10-30 16:25:09



Yahoo認証いらない、
邪魔。



2379: 煙花 [×]
2015-10-30 16:29:22



此処嫌いだから
新しく作るね、



2380: 煙花 [×]
2015-10-30 16:36:37



…怖いけど縋りたくなる、
そんな自分が嫌いです。

俺強いの、ふふん、(



2381: 煙花 [×]
2015-11-02 23:29:48



きっとこっちにいる.

http://m.saychat.jp/bbs/thread/585820/



2382: 煙花 [×]
2015-11-16 08:09:43



生きてんの辛い、
なんて何時もの事か.



2383: 煙花 [×]
2015-11-18 18:28:05



泣き付いて弱音吐ける人がいれば
少しは違うのかな.

…かぁくん、



2384: 煙花 [×]
2015-11-27 00:01:10



みんな嘘ばっか、もういいけど.
くだらない、
離れたいなら離れれば良いよ、
どうせ誰も信じてないからご勝手に。



2385: 煙花 [×]
2015-11-27 00:25:15



死にたい、死のうか

誰も気付かないから平気



2386: 煙花 [×]
2015-11-27 00:26:06



いなくなって喜ぶかな、
…喜ぶんだろうな、みんな.

死にたい



2387: 煙花 [×]
2015-12-04 00:35:41



居場所なんてないのに



2388: 煙花 [×]
2015-12-07 00:48:50



えへへ



2389:  [×]
2015-12-24 18:44:44



…わかってないのかな、
どうしよう、…かぁくん、



2390:  [×]
2015-12-24 18:50:14



かぁくんは、呼べないし、
…どうしよう、かぁくん、助けて



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle