TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 捺穂 [×]
2014-05-26 21:48:50 

的なノリで楽しく話せる男の子ぼしゅー。
面倒臭い奴とかマジ要らない。ぐだぐだウザいこと云わない奴かもーん。

荒らし、中傷 無視無視ー。暇人ぼっちなんですよね分かりますー。
何人でも構わないけど男の子ね男の子。女々しい奴は女とみなしますよ。
年齢は幾つでもいいけど一般常識くらいは守れる奴ね。 ちなみに俺の年齢は ひ , み , つ ( はぁと((
ロル回せる人。基本的に無しだけど無性に回したくなるときとかあるよね? ね? ねぇねぇあるでしょ? 文字数は指定しないけど確定終止小説ロルはお断り。
リアルタイムでも置きレスでも良いよ。但し置きレス及び落ちるときは最後に@をつけてくれ。返事待ってるのとか切ない。俺泣いちゃu
ゲームとかテレビとかあんまり見ないけどキャラクター情報は豊富ですよ、ふふふ(意味深←


まあそんなところでだらだら逝きましょー。





1: 捺穂 [×]
2014-05-31 20:26:38


1年前よりはマシだけど、段々ルールを守らない人を見掛けるようになってきたよね。

女同士なら18禁にならないと思ってるのかな?
特に某48人也の人達。

注意受けても直さない謝らない主さんとか、何より人としてどうよって感じだよな。

取り敢えず暇だから適当に色んな所見てましたっていう報告だったりして。



2: 捺穂 [×]
2014-06-01 09:26:53


休日のこの時間って物凄く眠いよね。布団なう。

お腹すいたなー。でも布団が幸せー。

ずっとぐだぐだしてたい。



3: 威織 [×]
2014-06-01 09:34:08



面白そうなトピはっけ-ん(

暇だから来ちゃったよ。

4: 捺穂 [×]
2014-06-01 11:34:03


うわわわ、今マジでテンパった。
気付かんかったごめん! 悪気はなかったんだ許せ。

まだ居たら嬉しいなー...、なんて。



5: 威織 [×]
2014-06-01 12:44:59



へいへいっ! (
空の様に広い心で許してや(げふん、

まだ居るよ-、って、遅くなったけど。

6: 捺穂 [×]
2014-06-01 13:01:20


そこは普通海よりも深いじゃないの?((

ねむねむです、目を覚まさせてくださいまし。



7: 威織 [×]
2014-06-01 13:09:44



あ-、チョイス間違ったか。くそう、

何その無茶ぶり。←
眠いの眠いのとんでいk(ry

8: 捺穂 [×]
2014-06-01 13:20:54


よくあるあれだよ、海より高く山より深く的な。←

あ、可愛かったから目覚めた。←
なでなでしていい?((



9: 威織 [×]
2014-06-01 13:30:13



あ、ああ、なるほど(

え。今ので目覚めたの、よかったの←
...優しく、ね?( やめ、

10: 捺穂 [×]
2014-06-01 13:36:04


分かってないだろお前((

やった、ついでにキスもしちゃうぞ( なでなで (止めろ



11: 威織 [×]
2014-06-01 13:46:46



...あ-あ、ばれた?(てへぺr←

発情期ですか、よくわかりまs(

12: 捺穂 [×]
2014-06-01 13:51:39


バレバレですね、嘘つくのが下手です。 ( ふふ←

年中発情期なのです。可愛い子見ると弄りたくなる年頃ってやつです((



13: 威織 [×]
2014-06-01 13:58:48



ん-、もう嘘つくのやめよう。←

わ-お、なら俺はかわい子ちゃんじゃないから発情しないことですな((

14: 捺穂 [×]
2014-06-01 14:03:20


ばればれの嘘ついてるのも可愛いから辞めなくて良いよ。←

俺にとっては可愛いから問題ない。 男の性ってそういうもんでしょ。



15: 威織 [×]
2014-06-01 14:12:43


あ-、うん。それは喜んでいいんすか←

...わからないこともないっすけど(


16: 捺穂 [×]
2014-06-01 14:18:32


是非とも喜んで頂きたい。←

でしょでしょ、ってことでキスして良い?(( ふふ、後頭部に手添えて顔近付け





17: 威織 [×]
2014-06-01 14:27:36



わ、わ-い ( ばんざ-i←

...やれるもんなら、ど-ぞ-。 ( 鼻先こすり合わせてやり、




18: 捺穂 [×]
2014-06-01 14:35:53


...やっぱり可愛い((

それじゃあ遠慮なく、いただきます。 ( 一度相手の唇ひと舐めすれば口付けて。 )



19: 威織 [×]
2014-06-01 14:41:41



お前が喜べ的なこと言ったんじゃん((

...う、わ。 ほんとにした、 ( 唇離れては吃驚したように目をぱちくりさせ、

20: 捺穂 [×]
2014-06-01 14:46:19


ほんとに喜ぶとは思わなかった((

嫌なら言って。 ( 相手の態度には然程興味を示さず角度変えて何度も軽いキスを落としてはリップ音たてて



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle