TOP > 中学生・高校生チャット

誰か雑談しようよ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2014-05-22 21:31:27

>>23

小文字厨が集うクラスか
オエエエエエエエエエ←

しら(ヾノ・∀・`)ナイナイ
へー


今日おわた

26: 匿名 [×]
2014-05-22 21:34:23

>25
性格悪いなお前

27:  [×]
2014-05-22 21:39:17

>26
ストーカーさんつきまといありがと(はぁと


28:  [×]
2014-05-22 21:48:57

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

29:  [×]
2014-05-22 21:54:11

>28負け惜しみかおつかれちゃん


30:  [×]
2014-05-22 21:55:59

いや、ストレス発散しただけb

31:  [×]
2014-05-22 21:57:14

>30
あぁ、頭弱いやつのいいわけか

わかる、わかる


32:  [×]
2014-05-22 21:58:05

うん、うち頭悪いよw

33:  [×]
2014-05-22 21:59:19

頭悪いと頭弱いは違うよ?
あなたはいったいだれかなー?んー?
メカクシダンのひとかなー?


34:  [×]
2014-05-22 22:00:56

え、悪いと弱い違うの?
すまんマジで低脳だからさw

メカクシダンって何だ

35:  [×]
2014-05-22 22:05:36

あ、ごめん人違いだな


んー頭弱いは物理的に?爆笑


36:  [×]
2014-05-22 22:06:37

イコールイカれてる?

なるほどわからん。

37:  [×]
2014-05-22 22:08:21

頭弱い=俺


38:  [×]
2014-05-22 22:15:23

過疎?させないよ


39: マリー [×]
2014-05-22 23:11:14

ミステリーs
あれまぢウケるよねー笑
なんか見ちゃうよね笑


筒s
大丈夫?
性格ヤバイね笑


っていうか明日持久走やんけー(;△;)

40:  [×]
2014-05-22 23:12:19

いたってふつうだよ?


41: マリー [×]
2014-05-22 23:18:58

頭弱いっていうのさっき調べたけど、意味は

○わけのわからないことを言ってるような人
○まぢで・ヤバイなどの単語しか言えない人のこと
だってさ笑

42: マリー [×]
2014-05-22 23:21:08

ついでに、頭悪いは
勉強が苦手な人
ってことらしいね笑

43: マリー [×]
2014-05-23 22:43:15

っていうか、最近の大人まぢ無理…
こっちは真剣にきいてんのに、うぜー!消えろとかそんなことばっかり返ってくる…
そっちこそ消えてほしいわ笑
っていうか小学校からやり直してほしいわ本当に笑
言葉使いってのがあるよね~いい年してさー

何なの超悲しい……

44:  [×]
2014-05-24 09:50:33

んまなw
バブル世代かな?
くたばれみたいな爆笑


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle