TOP > 中学生・高校生チャット

誰か雑談しようよ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-20 16:18:13 

えー。

はじめまして筒です。

いたって普通のキチガイ←の中3です。

受験生?そんなの関係ねx(蹴

そう。頭はそこそこなのです←


好き
キスマイ(にわかですが)
AKB48G
ボカロ
東方(にわかですが)

嫌い
ジャニオタ(度が行き過ぎた人・別に普通なら逆にうれしいです)
ハロオタ
リア充


1: ミステリちゃん [×]
2014-05-20 17:19:32

ど~も、よろしくね(・∀・)/
ボカロ大好きだよー笑
(うちの親キスマイ中毒になっててよく話してくるから結構詳しい方だと思うw)

2: にゃっとう [×]
2014-05-20 17:22:09

ちわ~♪

3: わんわんお [×]
2014-05-20 17:32:16

わんわんおだお 筒ぼっち乙だお 趣味が乙女っぽいお 煽ってみるお

4:  [×]
2014-05-20 19:16:18

ミステリちゃん>どもです!
そうなんですねw
親キスマイ中毒てw

5:  [×]
2014-05-20 19:16:35

>にゃっとう
ちわっす!
よろっす!

6:  [×]
2014-05-20 19:18:49

>わんわんお
なるほど、オンゲやりすぎて親にも見放されて友達いないんですね分かりますwwwwwwwww
なお、煽りは効きませんのでご了承を☆

7:  [×]
2014-05-20 22:03:50

勉強おおおおおおお

8:  [×]
2014-05-21 07:28:25

ウッスウス

のし

9: 里奈 [×]
2014-05-21 07:37:40

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
歌い手目指してる者です!
ボカロ大好きです

10:  [×]
2014-05-21 13:44:44

>里奈さん

おお、なんと!

こちらもですよろっすー

11: ra-yu [×]
2014-05-21 13:48:43

ども…はじめまして!
えっと、声優志望の13歳です!仲良くしてもらえますか…?よろしくお願いします!

12: マリー [×]
2014-05-21 14:03:30

はぃりましたー笑

そぅだんのってー!

ぅち今日しんどくて学校ゃすんでる。。。で、まーぃろぃろあって親にぉこられたゎけ。そのとき親が「悔しかったら学校ぃけ」なんてぃってきた。ぅち的にゎ「ぁんたになんかぅちの思ぃゎかるゎけなぃゎ!」ってぉもぅ…。

どーぉもぅ??

13:  [×]
2014-05-21 17:28:02

>ra-yuさん

おおナカーマw
全然いいですよ!

自分の友達にも声優志望の人居ますわーw

よろです!

14:  [×]
2014-05-21 17:28:45

>マリーさん
そもそも小文字使ってる時点でどうかと思う。
ちゃんと日本語に訳して下さい。

15:  [×]
2014-05-21 17:34:07

さて明日もテストだ


16:  [×]
2014-05-21 17:35:49

中プチそろそろ1年規制かw

17: マリー [×]
2014-05-21 17:46:07

>筒s
なんか癖になってるんですょねー(爆笑)男子はこーいうの嫌がるよね笑
日本語に訳して←読めてるんだったら良くね?笑
見てて不愉快なんだねっ ごめんねっ

18: マリー [×]
2014-05-21 17:47:42

テストふぁいと

19: ミステリちゃん [×]
2014-05-21 18:11:38

筒くん》今日テスト終わった~(≧∀≦)/
明日もテスト頑張ってね!!

20: 如月 [×]
2014-05-21 18:56:48

気のせいかな、ドコドコってしづさんn((

あ、勝手に入りますw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle