TOP > その他のテーマ

モーニング娘いろいろ/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2014-05-26 15:01:33

こんにちは
私は誰が一番か、っていうと鞘師りほちゃんかな
やっぱりダンスが凄い!…というか他のメンバーがまだよくわかりません><
すみません…

14: こばと [×]
2014-05-29 03:57:08

こ・・・今回のだーいしの成長が!!!!今週のハロステやばい!!!!!

15: 一見さん [×]
2014-05-29 04:31:34

AKBのせいで..

16: トピ主 [×]
2014-05-29 05:08:24

こんばんは、トピ主です。


申しわけありませんが、この場所で他のアイドルを非難するような発言は控えてください。
モーニング娘や、他のハロプログループが努力しているように
他のアイドルグループにも歴史があり、また努力もしています。
たしかにハロプロ系にとってはライバルで、自分の好きなグループを推したいがゆえに嫉妬もしてしまうでしょう
ですが、反対にこちらが非難されたら?
「何もしらないくせに」と憤ることでしょう。もうわかりますね?

他のアイドルグループの方やファンの皆様にも敬意を持って接しましょう。それがアイドルファンのマナーだと思います


以上です。これに賛同していただけない場合は申しわけありませんが他の場所をみつけてください。

17: みるき^ [×]
2014-06-29 21:14:01

最近モー娘。のライブ映像がハロステに出てこない><
もちろん他のグループも好きだけど…
モー娘。の成長が楽しみ過ぎてつらいよぉ〜


18:  [×]
2014-06-29 21:45:51

岡井千聖が大好き!

19: みるき^ [×]
2014-06-29 23:21:29

千聖ちゃん最近テレビに出るようになったよね!
いちいち可愛いw

20:  [×]
2014-06-30 05:11:47

みるきさんありがとうございます。キュートが好きというより岡井ちゃんが可愛い、おもしろい。

21: ふーみん [×]
2014-07-01 23:36:00

ちっさー私も好きです!
最近youtubeでちっさーの動画をあさってますw
ほんと、いちいち可愛いおもしろいw

22:  [×]
2014-07-02 07:16:51

ふーみんさんありがとうございます。僕の地元、東海地方で岡井ちゃんが出ているテレビがあったんだけど最近出なくなってしまったので寂しいです。

23: みるき^ [×]
2014-07-03 21:42:09

岡井ちゃんレギュラーあったんだ!
ところで今週はハロステ休みなの??

24: ふーみん [×]
2014-07-04 00:55:04

丘さん
たしかにちっさーが突然いなくなったら(テレビから)さみしいかもですね…
存在感ありますし!
バナナマンさんとちっさーの絡みとかすごい好きです笑

みるきさん
私もよくわからないんですが、なんかリニューアルするのかな?(ハロステ)


25: ふーみん [×]
2014-07-04 00:55:49

ところでなんて言う番組だったんでしょう?

26:  [×]
2014-07-04 05:50:03

ゴゴスマという番組です。

27: ふーみん [×]
2014-07-05 17:47:03

あ!ゴゴスマ見た事あります!…youtubeでw
取材とかしてたヤツですかね?
ちっさーホントに可愛い><

28: みるき^ [×]
2014-07-05 22:26:12

えっハロステリニューアルするの?
どんななるんだろ

29:  [×]
2014-07-17 15:57:44

今日ゴゴスマに岡井ちゃんが久しぶりに出ていた。うれしかった。

30: ライム [×]
2016-02-24 09:50:01

誰かハロプロ好き居ませんか?

31: 通りすがりさん(仮) [×]
2016-02-27 08:36:27

アプガ(仮)が好き曲調とかもハロっぽさがなく聴きやすい スゲ~カワイイってほどでもないけど佐藤綾乃さんが好き、なんかいい

32: ライム [×]
2016-04-11 19:39:08

お久し振りです。

アプガの新曲買いましたよ。
私は森咲樹ちゃんが好きです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle