TOP > その他のテーマ

モーニング娘いろいろ/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-05-19 21:58:41 

主にモーニング娘。(`14含む)について語ったり呟いたりする場所です。もちろん他のハロ系グループも可。

誹謗中傷お断り。
推しメンやグループのことを語るのは自由ですが、人にその価値観を押し付けるような真似は絶対にやめましょう。






1: 匿名 [×]
2014-05-19 21:59:36

最近小田ちゃんきれいになりましたよね〜!

2: 匿名さん [×]
2014-05-19 22:04:10

ちょっと前のサンシャインシティでの生歌ライブ映像が素晴らしすぎて…

もうテレビであの映像を流してほしい!

3: dd研究所 [×]
2014-05-20 10:17:40

モー娘14になって多少巻き返したみたいですけど、お勧めの曲教えてください、聴いて見たいです
私はハロファンでも48Gファンでもモモノフでもありません、本当に中立的なグループを推してます
どちらかというと⁇⁇ハロ、スパガよりグループかな

4: 匿名さん [×]
2014-05-20 14:41:49

私の最近のオススメは「one two three」、「ワクテカtake a chance」「Help me!!」「the 摩天楼ショー」「what`s up 愛はどうなのよ〜」あたりですかね。
少し前の曲ですと「恋愛ハンター」「Moon light 〜月夜の晩だよ〜」もおすすめです

「password is 0」もノリが良くてオススメです(個人的にはダンスがちょっと…なのですが良曲です」


どれもyoutubeでダンスショット映像というのがあるので、そちらを見るのをお勧めします。

これらとタイプが全く違いますが可愛い系の「ぴょこぴょこウルトラ」も是非見てもらいたいです
まだまだたくさんありますが、キリがないのでこの辺にしておきます爆
気に入る作品がありますように…






5: dd研究所 [×]
2014-05-20 16:18:22

ありがとうございます(*^^*)
早速、研究してみます、研究成果が良かったら報告します。

6: 匿名さん [×]
2014-05-20 17:16:46

個人的にはプラチナ期のライブ映像は見て欲しいかなー

プラチナ期 ライブ
で出て来ると思うよ

7: 通りすがりさん [×]
2014-05-20 22:44:56

生田だろ!!

8: 匿名さん [×]
2014-05-21 21:34:01

こんなことを言っていいのかわからないがこの間のめちゃイケはいただけなかった…

もうちょっと素直に笑えるヤツに出て欲しいとか思うのは俺だけか?
いや、みんな頑張ってたけどさ

9: 匿名さん [×]
2014-05-22 22:09:07

テレビに出れているだけ良いのかもしれないよ
今はネットが普及してるし興味持ってもらえれば良い、みたいな。

やっしー歌上手くなったね。

10: やっぴー [×]
2014-05-22 22:24:30

今回のハロスてのまーちゃんきゃわわわ!!!!

11: こばと [×]
2014-05-23 02:42:41

ハロステ私もみました!まーちゃん可愛かった〜!!
そしてベリーズの新曲がとても良曲!なんであんなに個性的なグループを推さないのか…もったいない!



12: ぽりんきー [×]
2014-05-25 22:18:15

私もまぁちゃん好きです♡


13: 匿名さん [×]
2014-05-26 15:01:33

こんにちは
私は誰が一番か、っていうと鞘師りほちゃんかな
やっぱりダンスが凄い!…というか他のメンバーがまだよくわかりません><
すみません…

14: こばと [×]
2014-05-29 03:57:08

こ・・・今回のだーいしの成長が!!!!今週のハロステやばい!!!!!

15: 一見さん [×]
2014-05-29 04:31:34

AKBのせいで..

16: トピ主 [×]
2014-05-29 05:08:24

こんばんは、トピ主です。


申しわけありませんが、この場所で他のアイドルを非難するような発言は控えてください。
モーニング娘や、他のハロプログループが努力しているように
他のアイドルグループにも歴史があり、また努力もしています。
たしかにハロプロ系にとってはライバルで、自分の好きなグループを推したいがゆえに嫉妬もしてしまうでしょう
ですが、反対にこちらが非難されたら?
「何もしらないくせに」と憤ることでしょう。もうわかりますね?

他のアイドルグループの方やファンの皆様にも敬意を持って接しましょう。それがアイドルファンのマナーだと思います


以上です。これに賛同していただけない場合は申しわけありませんが他の場所をみつけてください。

17: みるき^ [×]
2014-06-29 21:14:01

最近モー娘。のライブ映像がハロステに出てこない><
もちろん他のグループも好きだけど…
モー娘。の成長が楽しみ過ぎてつらいよぉ〜


18:  [×]
2014-06-29 21:45:51

岡井千聖が大好き!

19: みるき^ [×]
2014-06-29 23:21:29

千聖ちゃん最近テレビに出るようになったよね!
いちいち可愛いw

20:  [×]
2014-06-30 05:11:47

みるきさんありがとうございます。キュートが好きというより岡井ちゃんが可愛い、おもしろい。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle