TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ*寮 [人数制限有/NL]/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: とくめーさーん← [×]
2014-05-17 19:08:24




支援あげ!!、





27: セイチャットファンさん [×]
2014-05-17 19:12:39

もう空いてないでしょうか?

28: 赤城 幸 [×]
2014-05-17 19:17:58

>主様
(/いえいえ、素敵等!
参加許可ありがとうございます、)

>皆様
(/今日は夜中になりますが、よろしくお願いします!)

29: 虹島 奏 [×]
2014-05-17 19:21:30

>赤城様

(/此方こそ、よろしくお願いします!)

30: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 19:46:21

奏くん≫あれ…奏くん?ほっぺが赤くなってるけど、大丈夫?
(相手に駆け寄り心配して上記を言い)

31: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 19:52:16

(/セイチャットファンさん、すいません。もう空いてないです…わざわざありがとうございました)

32: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 19:54:13

(/赤城様、了解です^^)

33: 虹島 奏 [×]
2014-05-17 19:56:21

>篠崎

別に…。大したことねぇよ
(ボソリと相手の問いに答え、近くのベンチに座って。

34: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 21:22:45

奏くん»あの…何かあったのかな…
(グイグイ聞くのも悪いと思い控えめに言い)

35: 井上 真琴 [×]
2014-05-17 22:03:18

>ALL
あきゃー今日も面白いことは無いのかー!
(今日はなにも無かった、と学校から寮までの帰り道に何かが起こることを期待しながらクルクル回り歩きながら

36: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 22:09:14

真琴ちゃん»あっ、真琴ちゃーん♪(相手に手を振って)

37: 井上 真琴 [×]
2014-05-17 22:15:31

>唯花
おぉう、唯花じゃないか!やっふぅ~!
(相手の見つけて手をふりかえしてこれは面白いことが起きるんじゃないかと密かに期待をこめてみて

38: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 22:21:42

真琴ちゃん»げ、元気が良いね…(相手のテンションに驚き)

39: 井上 真琴 [×]
2014-05-17 22:33:54

>唯花
かっかっか、ところでなんか面白いことない?
(相手に近づいていき、ダイレクトに質問してみて

40: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 22:36:16

真琴ちゃん»かっかっか?ん、まあいいや…。面白いことって言われてもー…(笑い方に不思議に思いながら面白いことを考え)

41: 井上 真琴 [×]
2014-05-18 14:20:27

>唯花
んー、そうか、無いのかそうかそうか
(相手が考えてるのを見て残念そうな顔で言葉を述べて

42: 篠崎唯花 [×]
2014-05-18 15:07:11

真琴ちゃん»これ言っていいのかわからないんだけど…奏くんの顔痛そうだった…。
(心配そうに困りながら上記を言い)

43: 篠崎唯花(主 [×]
2014-05-18 16:33:47

(/言い忘れましたが、キャラリセは1週間です。)

44: 井上 真琴 [×]
2014-05-18 17:07:18

>唯花
え?何それ。アイツの顔がいたいぃ?ぶっ、あヒャハヒャヒャヒャヒャヒャッあ、ダ駄目、はっはっ、駄目だは、腹いたーいっひっひっひッ
(顔がいたい、と聞いて変な方向に想像し面白いことになったのか近所迷惑も考えずにおもいっきり笑って

45: 篠崎唯花 [×]
2014-05-18 17:47:44

真琴ちゃん»あのー、そういう意味でいったんじゃっ…静かにしよっ。(大きい笑い声に戸惑いながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle