TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ*寮 [人数制限有/NL]/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-16 23:23:21 

<設定>
ここはある高等学校の寮です。
この部屋には男女6人が住んでいます。(特に細かい設定は無いですが…。)

<ルール>
取り合いOK♪
裏はだめーw
NLでお願いします♪
ロルは中までで。
簡単で良いのでpfもお願いします。

<募集しているキャラ>
男1
何でもこなせるがプレーボーイ
男2
可愛い小悪魔系
男3
クールだが世話焼き
女1
明るくフレンドリー
女2
照れ屋で断るのが苦手
女3
プライドが高くツンデレ
※主は女2をやります。よろしくお願いします!
まだレス禁です!


1: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:33:17

主のpf

名前:篠崎唯花 Sinozaki Yuika
年齢:16
性格:引っ込み思案で、人にものを頼まれると断ることが出来ない。
すぐ照れて顔を真っ赤にしてしまう。
容姿:黒髪で腰まであるストレート。色白。156cm。
備考:吹奏楽部所属。

レス禁解除です。参加よろしくお願いします!

2: 参加希望です! [×]
2014-05-16 23:34:58

(男子3を希望します!プロフ書いてきます!)

3: サンカキボー [×]
2014-05-16 23:36:24

(/女子1希望です!プロフは少々お待ちください!)

4: 参加希望!! [×]
2014-05-16 23:36:41

(女1希望です!)

5: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:36:41

(/参加ありがとうございます!)

6: 匿名 [×]
2014-05-16 23:37:31

女3ください!

7: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:38:20

(/女3あげます!w)

8: 女子3希望! [×]
2014-05-16 23:39:14

(今、プロフだします!)

9: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:39:53

(/基本的にpfを書いてくださった方から早い者勝ちです)

10: 天海 戒斗 [×]
2014-05-16 23:41:47

名前:天海戒斗 Amami Kaito
年齢:18
性格:物静かで常に冷静。冷めているがなんだかんだで世話焼き。自分が成長するのではなく皆の成長を促す兄貴系。
容姿:特になにもしていないがなかなか整った黒髪。175cm
備考:バスケ部所属

(先ほどの男子3希望の者です!簡単ですが良ろしいでしょうか)

11: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:42:21

(/男子1、2募集中)

12: サンカキボー [×]
2014-05-16 23:43:21

名前:井上 真琴 Inoue Makoto
年齢:16歳
性格:明るくフレンドリー、何かあるとすぐに変な声で笑ってしまう。何となく**キャラ
容姿:黒髪が肩より少し長く後ろで1つに結っている。身長は170cmと高め
備考:軽音楽部ボーカル

(さっきの>3です、不備などありましたらご指摘お願いします)

13: 井上 真琴 [×]
2014-05-16 23:44:41

(/さっきの>12なんですけど、**の部分。あれは「ボ.ケ」です。
ん・・・?何で禁止語句なんだ・・・?)

14: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:45:08

(/素敵なpfありがとうございます。
皆さん参加OKです!)

15:  [×]
2014-05-16 23:45:14

八神初(やがみはつ)
♀15歳
高1
性格
明るくて、フレンドリー
容姿
茶髪で前髪に黄色のピンをしている
目が大きい
慎重は148cm

部活は帰宅部


よろしく☆

16: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:49:00

(/15の方、すみません。キャラが被ってしまっているんですが、12の方が先にpfを書いてくださったのでそちらを優先させていただきます。ありがとうございました!本当すみません>д<)

17: 参加希望 [×]
2014-05-16 23:52:01

『─は? 良いじゃん。人生楽しんだもん勝ちだぜ』

『愛だの恋だのめんどくせぇ。』


名前/ 虹島 奏(ニジシマ カナデ)

年齢/17歳

容姿/茶色いウェーブがかかった髪。二重の瞳は黒。制服は着崩しており、見た目は不良。耳にピアスをしていて、身長は180㎝。

性格/基本的なんでも上手くこなせるが、極度のプレーボーイ 。恋心を抱いた相手には一途になる。

備考/帰宅部

(/男1で参加希望です!)


18: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:54:25

(/ありがとうございます!17の方、参加承認しました♪)

19: 篠崎唯花 [×]
2014-05-16 23:59:37

(/男2募集中です!明日また来ます。)

20: 篠崎唯花 [×]
2014-05-17 17:45:51

(/男2の方まだ募集してているんですが、設定変えても大丈夫なのであともう一人誰か来てください。お願い致します!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle