TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

心の端のソファー。~AKBなりきり~/1062


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1043: 大島優子 [×]
2014-10-05 02:23:22

>こじぱ
…ちょっと過激かもしれないけど、ね。(けら、/頬撫でつつ顔近づけては、唇に何度か口付け時々啄ばんで。

そっかあ、お疲れさま。
私は元気だよー!!仕事も忙しくならないし、笑

1044: 小嶋陽菜 [×]
2014-10-05 02:28:23

>優子
…ん、…ふぅ…ゆう、こ…/ ( 啄むような口付けにうっとりしつつ合間に小さく名前を呼んで

ありがとう、優子にそう言ってもらえると頑張った甲斐あったなぁ。ふふ。
ほんと?それなら良かった、寒くなって来たから風邪とか引かないでね ( 撫で撫で

1045: 大島優子 [×]
2014-10-05 02:31:47

>こじぱ
んっ…ちゅ、…はぁ…っ、(相手の唇を割って舌を侵入させれば、相手の舌を捉えて絡ませていき。

んーふ、ふふ、これからも頑張ってね?
うん!!こじぱも体調管理しっかりね!(に。

1046: 山本彩 [×]
2014-10-06 02:42:23


>小嶋さん

え、あ、お邪魔かなーと....///(バレたと肩をびくっとさせて


>優子さん

え、はい//(ぎゅっと抱きつかれびっくりして


1047: 大島優子 [×]
2014-10-06 07:04:07

>ちっち
んふー、…相変わらずいい体してますのぅ。(にやにやしながらぎゅーっと。

1048: 山本彩 [×]
2014-10-07 00:32:56


>優子さん

え?そんなことありませんよっ、
ってなんか顔やらしくありません?
(じーっと見つめて



1049: 大島優子 [×]
2014-10-07 06:16:15

>ちっち
んー?いやらしくなんかないよー(ぐふ、←

1050: 山本彩 [×]
2014-10-07 10:04:13


>優子さん

そうですかー?
まぁええですけど...///
(少し照れながら笑って



1051: 山本彩 [×]
2014-10-07 17:59:04


あげときますーーっ!
(手あげながら述べて



1052: 大島優子 [×]
2014-10-18 08:08:43

うお。上げありがとっ!!…気付いたらめーっちゃ時間経ってた、笑

誰か来るかなー?(ソファーにぼふーん。←

1053: 大島優子 [×]
2014-10-19 21:58:00

上げ、と人待ちー。(ごろごろ、

1054: 山本彩 [×]
2014-10-20 14:14:18


優子さんー!
遅いですよーっ
(手ふって声かけて駆け寄る



1055: 大島優子 [×]
2014-10-21 05:43:38

あぁ、ごめんごめん!!ちょっと忙しくてさぁ…。(手振り返しては微笑んで。

1056: 大島優子 [×]
2014-10-25 21:35:33

んに、人待ちしまあす、(ふらり。

1057: 山本彩 [×]
2014-10-26 01:16:42


遅くなってすみません...
(ぺたりと足跡つけ



1058: 高橋みなみ [×]
2014-10-26 03:45:32

お邪魔しまス~!高橋みなみ空いてるかな? 良ければ仲間入り希望~♪

1059: 山本彩 [×]
2014-10-26 10:07:22


>たかみなさん

大丈夫だと思います!
(にこっと笑い



1060: 高橋みなみ [×]
2014-10-26 11:11:39

皆さんおはようございまース!
ありがとう!(^^ゞ了解だよ。*さや姉

1061: 木崎ゆりあ [×]
2014-10-26 19:53:08

久々に来たーっ…(夜遅くだが何故か楽屋に来てチラッと覗けば誰も居なくソファに座って雑誌を読んだりする。

1062: 大島優子 [×]
2014-12-06 09:13:45

んあ。結構ほーちしてた、笑

みんな元気かなぁ…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle