TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

心の端のソファー。~AKBなりきり~/1062


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大島優子 [×]
2014-05-12 08:34:28 


48メンバー限定。
管理人は甘いの大好きです。ただ行為等は他でお楽しみを。

ロルは短くてもいいから回してほしいなー…ッ。

喧嘩はのーのー。ごたごたすんのも勘弁。仲良くね♪

キャラはその場で被るのはやめてーね。最初にいた人優先。


管理人
大島優子







1: 大島優子 [×]
2014-05-12 08:36:42

…ノリで作ってしまったーぁ。…来てくれるかな…ッ??(はふ、おどおど。)

2: 大島優子 [×]
2014-05-12 08:41:32

…とまあ個人的には小嶋陽菜ちゃんがいいかな、とか。絡みやすいし、(ぐちぐち。

3: 大島優子 [×]
2014-05-12 22:24:10

ぐぬぬ。一番乗りはだーれ??(ソファーに座って足ばたばた。

4: 宮澤 佐江 [×]
2014-05-12 22:48:51

ヤッホー!優子~♪入っていい?

5: 大島優子 [×]
2014-05-13 01:27:34

>佐江ちゃん

もちろん!!入って入ってー!!

6: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:16:42

ふふん、第1号は佐江ちゃんだったねー♪(にひひ。

7: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:18:18

大島さん、参加希望です(微笑

8: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:20:05

玲奈>
おーっ。第2号だね、(にい。)

よろしくね!!

9: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:25:00

大島さん

よろしくおねがいします(ぺこっ。

10: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:26:01

>玲奈

うんうん、他のトピックでもAKBなりやってるー??(首こてん。

11: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:29:29

>大島さん
たまにやってます(こくん。

12: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:33:48

>玲奈

多分逢ったことある、。
んー、…ゆりあらへんかな。ゆきりんとか、違う??(じと。

13: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:37:08

>大島さん
正解です(微笑。

14: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:39:15

>玲奈

んあ、わーい。…って、どっち??(にこにこ、)

…ちなみに私のことはご存知かなー??

15: 渡辺麻友 [×]
2014-05-13 20:39:39

私もいいですか?(/まゆゆ空いてますか???)

16: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:42:21

>大島さん
ゆりあの方です(微笑。

小嶋さん…?ですかね

17: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:44:02

>麻友

ほい。いいですよーん、っと。よろしく!!(にい。

>玲奈

なるほろ…、(こくこく。)
あはは、何でわかるー!?(はわわ、

18: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:46:40

>大島さん
んー…わかりやすいです(くす、←

19: 大島優子 [×]
2014-05-13 20:49:00

>玲奈

そっかぁ、私わかりやすいのかぁ…。
うぬぬ、玲奈は凄いな。(じい、

20: 松井玲奈 [×]
2014-05-13 20:57:18

>大島さん
地味に小嶋さん入っちゃってますもん(苦笑、
私は小嶋さん好きでしたけど…(←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle