TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染 -NL-/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 17:45:05

>柚乃

う、うん(あははとお互いに苦笑いして ある事に気づく..
どうしたの?
顔、赤いよ..?(心配そうに

39: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-10 17:49:57


杏奈

でしょ・・・でしょ!!
えっ?・・・ないない
(と、言いながらも顔は真っ赤になっている)

40: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 17:56:41

>柚乃

見てみたい!!(目をキラキラさせて

え..
そー?(苦笑いしながら

41: 篠田 悠 [×]
2014-05-10 18:05:15

>柚乃ちゃん
柚乃ってそんな趣味あったの?(笑)
ってか実は柚乃の私物だったり?
先に着て見せてよ//
(優しく微笑んで、猫耳メイド服を
着るようにすすめる

>杏奈ちゃん
杏奈ちゃん、柚乃が意地悪する〜♪
(ちょっと上目遣いで杏奈の
体に寄りかかる


42: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 18:16:13

>柚乃

あ!
それいい提案だね..!!
柚乃ちゃん、きてみてよ(お願いっと頼んで

>悠君
え..!(上目遣いで体が寄りかかってきてので驚いて
だ、だめだよ!!
(体を離して、顔が赤くなったので
 背を向けて頬に手をあて
だめだよ
こんなの..
(と、聞こえない声で

43: 篠田 悠 [×]
2014-05-10 18:20:59

>杏奈ちゃん
えへへっ(笑)ダメだった?♪
(少し意地悪な感じで耳元で
コソコソと話す
ってか、顔赤いよ〜
(頬を挟むように顔に手を当てて
顔を覗き込む

44: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 18:29:57

>悠君
っ..!!(耳元で話されたので驚いて
だめだよー(よけいに顔が赤くなりしゃがみこむ
あっあかくないし!
全然、赤くないよ。。(頬に手をあてられ、目をそらしながら


45: 篠田 悠 [×]
2014-05-10 19:41:39

>杏奈ちゃん
なんで目をそらすの?
何で何で?(笑)
ってか、真っ赤っかだね♪
可愛いねぇ♪
(子どものように無邪気に
背中乗ろうとする

46: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 23:44:03

>悠君
そらしてないよ。。
ほらっ!
(と、目をしっかり見て
 しかし、恥ずかしくなりめをそらしてしまう
まっかじゃないもん(頬を膨らまし
可愛くないもん。
悠君のほうが可愛いってって
のらないでーー(いやーっといいながら

47: 篠田 悠 [×]
2014-05-11 00:47:49

杏奈ちゃん
うー///可愛くないもん!
(ちょっと頬を膨らませて
フードを被っている
背中ポカポカだぁ〜♪
(後ろから抱きつくように
引っ付いてみる

48: 仲 杏奈 [×]
2014-05-11 06:44:24

>悠君
可愛いよ(ふふっと微笑みながら
や、やめてってばー(あははっと笑いながら

49: 篠田 悠 [×]
2014-05-11 09:22:31

杏奈ちゃん
可愛くないってば///
やめないもーん♪
(後ろから抱きついて耳をふーっとする


50: 仲 杏奈 [×]
2014-05-11 19:41:49

>悠君
可愛いよ。。(と、苦笑いして
ひゃっ!!(びくっとし、顔が赤くなり耳に手をあて

51: 篠田 悠 [×]
2014-05-11 20:26:32

杏奈ちゃん
へへーんだ♪杏奈ちゃんの反応
面白いね(笑)
(クスクス笑いながら、
どこかに出掛ける
準備をしている

52: 仲 杏奈 [×]
2014-05-11 21:03:22

>悠君
もぅ。。
からかわないで!!(ふんっといい

あれ?
どこかに行くの?(首を傾げ

53: 篠田 悠 [×]
2014-05-11 21:31:22

杏奈ちゃん
ほらほら、怒らないでよぉ〜
(頭を優しくポンポンする
んー?ちょっと買い物かな♪
それとお散歩だよ!

54: 仲 杏奈 [×]
2014-05-11 21:54:21

>悠君
怒ってないもん。。(えへへっと微笑んで

そっかー。。
いってらっしゃーい(手を振りながら


55: 篠田 悠 [×]
2014-05-12 19:47:56

杏奈ちゃん
一緒に、、、行く?♪
(下から上目遣いで顔を覗き込むように
近づけて問いかける
行かないなら柚乃と行こうかなぁ〜(笑)


56: 深谷 小春 [×]
2014-05-13 22:47:19

>悠君

い、行く‼(目をキラキラさせながら

57: 篠田 悠 [×]
2014-05-14 07:11:18

ん?小春ちゃん?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle