TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染 -NL-/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 橋下 雅 [×]
2014-05-06 13:39:28

名前/ 橋下 雅 はしもとみやび
性別/女
年齢/15
性格/女子1
容姿/ 明るい黒髪のポニーテール。瞳が黒色より薄いくらい。私服は明るい色が多い。

(/宜しくです!!

22: 戸田俊 [×]
2014-05-06 13:56:46


>杏ちゃん

じゃあ、杏ちゃん。敬語じゃなくて良いよ(微笑む彼女をみてニッコリ笑って。)

23: 仲 杏奈 [×]
2014-05-06 15:47:06

> 俊さん

わ、分かった(照れくさそうに微笑み

24: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-08 16:44:05


>篠田さん 橋下さん

(/遅れてすいません。
 参加OKです)

25: 篠田 悠 [×]
2014-05-08 19:34:20

(/ありがとうございます
あ〜今日もいい天気だなぁ♪
(ベランダのベンチに寝転びながら
ヘッドホンで音楽を聴いている

26: 仲 杏奈 [×]
2014-05-08 23:47:21

>悠さん

なーに、聞いてるの?(顔を覗き込むようにして

27: 篠田 悠 [×]
2014-05-09 06:50:56

>杏奈ちゃん

え?//あっ、お、音楽だよ//
(いきなり顔を覗き込まれたので、びっくりして
顔を少し赤らめている
杏奈ちゃんは、ここで何してるの?
(ベランダから海に行きたそうに
眺めながら話をしている

28: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-09 18:28:08

悠.杏奈

何してるのぉ〜??
(ニコニコ、としながら)

29: 篠田 悠 [×]
2014-05-09 18:47:02

>柚乃ちゃん
ん?ベンチで横になって音楽
聴いてたら杏奈がきたんだよ!
柚乃こそどうしたの?
(ゆっくりと体を起こして
柚乃をじっと見ている

30: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-09 18:49:51




やっぱり、可愛い〜♥
(横に座りながら相手に抱きついて)
女装したらどうなるものか...
(黒い笑みを浮かべる)

31: 篠田 悠 [×]
2014-05-09 18:57:42

>柚乃ちゃん
あわわわっ//え?柚乃!?//
(いきなり抱きつかれたことに
思わすびっくりし、頬を赤くする
その黒い笑み怪しいなぁ〜
男の子に抱きつくと何するか
分からないよぉ〜
(ちょっとだけ悪い顔をする

32: 篠田 悠 [×]
2014-05-10 00:58:28

ん〜海行きたいなぁ♪
(海を眺めてから、少し目を閉じて
再びベンチに寝転ぶ

33: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-10 16:38:54


じゃぁっ!・・・女装しなさい!
(相手の話を無視しては猫耳メイド服を渡して)
えっと、これは私のじゃないんだからね!・・・///
演劇部から借りたんだからね!・・・///
(顔を赤くしながら必死に話し)

34: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 17:18:56

>柚乃・悠

2人でなにしてるの?(少し引いてる感じで

35: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-10 17:27:28


杏奈

えっと・・・これは~!
(顔を赤くしながらあはは、と笑みを浮かべて)
ちっ・・・違うの!
どうしても、悠が女装してくれないだけよ!

36: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 17:39:33

>柚乃

ん..?(首を傾げて
そ、そうなんだ(苦笑いしながら
確かに、悠君が女装したところ見てみたいな(照れくさそうに

37: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-10 17:42:02


杏奈

うん・・・!!そうでしょ
(苦笑いしては顔を赤くして必死になる)


38: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 17:45:05

>柚乃

う、うん(あははとお互いに苦笑いして ある事に気づく..
どうしたの?
顔、赤いよ..?(心配そうに

39: 桜井 柚乃 [×]
2014-05-10 17:49:57


杏奈

でしょ・・・でしょ!!
えっ?・・・ないない
(と、言いながらも顔は真っ赤になっている)

40: 仲 杏奈 [×]
2014-05-10 17:56:41

>柚乃

見てみたい!!(目をキラキラさせて

え..
そー?(苦笑いしながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle