TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある兄弟の日常(兄弟達募集)/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 真琴 [×]
2014-05-19 11:58:52

ALL

…(お腹がすいたのかあむあむとぬいぐるみをくわえており

355:  [×]
2014-05-19 12:10:16


真琴

まこ・・・お人形さん加えちゃだめだよ?
(相手の頭を撫でれながら言い)

356: 真琴 [×]
2014-05-19 12:35:52



…お腹すいた…(まだぬいぐるみをくわえており

357:  [×]
2014-05-19 17:33:11


真琴

シュークリームあるよ?
(相手にシュークリームを渡して)

358: キリト [×]
2014-05-19 17:51:27

名前 キリト
年齢 20歳
何番目 次男
容姿 黒髪のショート。身長は180cm。服装は青のジーンズに黒服。眼鏡をかけている。口癖が大丈夫?。
性格 心配性で他人がほっとけないタイプ。特に苦手はないが怒ったら怖い。
備考 会社で働いていていつも笑顔で怒ることはない。一度だけ怒ってしまったことがあるが理由は誰も知らない。



はじめまして。
参加しても大丈夫でしょうか?

359: 真琴 [×]
2014-05-19 18:05:04



しゅーくりーむっ(相手の持ってきたシュークリームを嬉しそうに見て


キリト

すみません、次男はもういるんです(・・;)

360:  [×]
2014-05-19 18:09:45


真琴

はいっ!・・あげる
(笑みを浮かべながらシュークリームを口に少しだけ入れて)

361: キリト [×]
2014-05-19 18:12:59

なら何がありますか?(^o^)

362: 真琴 [×]
2014-05-19 18:19:53



しゅーくりーむ、しゅーくりーむっ(シュークリームを受け取りもぐもぐと食べて


キリト

男子陣は終わったのであとは三女だけですね

363: キリト [×]
2014-05-19 18:21:20

な、ならやめときます(>_<)

364:  [×]
2014-05-19 18:36:11


真琴

美味しい?
(相手の頭を撫でながら笑みを浮かべて)

365: 真琴 [×]
2014-05-19 18:54:22



美味しいっ(にぱっと笑うともぐもぐ食べ続けて

366:  [×]
2014-05-25 15:57:39

真琴

そう・・・?よかった・・・
(相手の笑みを見れば、ぱたっ、と床に倒れ)

367: 真琴 [×]
2014-05-25 16:32:57



楓…?楓!楓!(相手が倒れるときょとんとするが状況を把握すると慌てて相手を揺すり

368:  [×]
2014-05-25 16:35:29

真琴

(はぁはぁ、と息を上げればポケットから薬を出してその薬を飲むと今までの光景が嘘かのようにすっと、と立ち上がり相手の頭を撫で落ち着かせる)
大丈夫だよ・・・♪

369: 真琴 [×]
2014-05-25 16:43:41



…楓…ふぇ…ふぇえええ…(相手がなでてくるためほっとし、だがそのあとに怖かったのかポロポロと泣き出して

370:  [×]
2014-05-25 16:45:59

真琴

大丈夫だよ・・・まこ、お姉ちゃんが倒れるわけないでしょ!
(相手を抱き寄せては頭をゆっくりと撫で)

371: 真琴 [×]
2014-05-25 16:55:15



でも…楓…ひっく……倒れて…(ひくひくと体を震わせ涙で顔がぐしゃぐしゃになりながら相手を見て

372:  [×]
2014-05-26 16:25:36

真琴

大丈夫...薬もあるしお兄ちゃん達も居るから...ほら笑顔笑顔(と、言えばニコッと笑って見せる)

373: 真琴 [×]
2014-05-27 10:00:14



ぱぱと…ままみたいにいなくならない…?ずっと一緒?(ぎゅぅっと相手をつよく抱きしめると心配そうに

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle