TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある兄弟の日常(兄弟達募集)/373


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真琴 [×]
2014-05-03 12:52:25 

ここは如月という家の日常を描くトピです

長男 みんなのお母さん的
次男 お金の収入源で優しい
三男 不良だが子供好き
四男 しっかり者
長女 第2のみんなのお母さん
次女 いたずら好き
三女 ふわふわしてる病弱
四女 養護施設からきた怖がりさん

この家ではお母さん、お父さんの話はタブーとなっています

ルール
ロルは10文字以上
最低限のルールは守ってください

名前 真琴
年齢 7歳
何番目 四女
容姿 黒髪のショート。頭に赤いリボン。身長は118cm。服装は黒のフリルがついたワンピース。ぷにぷにほっぺた。いつもどこか怪我をしている。大きめのボロボロのうさぎのぬいぐるみを持っている。
性格 人が苦手でよく泣く。お化けや怖い話が苦手。三男と三女にしかなついていない。二人の前では甘えん坊。
備考 養護施設からきて施設と学校でいじめられているため人が苦手。ぬいぐるみは捨てられたときからずっと持っているため絶対誰にも触らせない。

こんな感じで出してください


1: 真琴 [×]
2014-05-03 13:43:58

募集

2: 真琴 [×]
2014-05-03 18:22:05

募集中

3: 真琴 [×]
2014-05-03 21:46:39

募集

4: 真琴 [×]
2014-05-04 00:16:55

…(ぬいぐるみをぎゅぅっと抱きしめながら部屋の隅に座っていて

5: 真琴 [×]
2014-05-04 14:47:21

募集です

6: 真琴 [×]
2014-05-04 16:51:56

んー…来ないもんですね

7:  [×]
2014-05-04 19:11:03

失礼します。

まだ募集してる感じだったので声をかけようかと.....。

練習と言ってはあれですが、自分でよければ参加させて頂けないでしょうか?

一応、三男希望です。

8: 真琴 [×]
2014-05-04 23:42:31

おお!ありがとうございます!まだ募集どころか全然募集してますよ!じゃあ上のを参考にプロフを提出お願いします(。-_-。)

9: 匿名。 [×]
2014-05-04 23:47:06


(/次男希望です!!PFは少々お待ち下さいませ)



10: トクメーキボー [×]
2014-05-04 23:49:52

(/長女さん希望です!プロフはすぐに書きますね!)


11: 匿名。 [×]
2014-05-05 00:02:09


名前/蓮(レン)
源氏名/嵐(ラン)
年齢/22歳
何番目/次男
仕事/ホスト
容姿/茶髪で長さは耳を隠す長さ、ストレート。黒の瞳だが青いカラコン着用。身長は179cm。服装は流行の物や客に貰った物等を着用。仕事時は黒のスーツで中のシャツは淡いブルーのシャツ。
性格/仕事時は絶対な王子様(優しく甘い言葉はお手の物)普段家では面倒臭がりでタラシ。しかし絶対に怒る事は無く優しい性格。好きな物は酒と女の子。長男と長女には絶対の信頼を置いており、三女と四男には激甘。
備考/自身が昔何があったか…辛い、苦しいなどを人に言うことが出来ず、頼れず溜め込んでしまうタイプ。

(/先程の匿名。です!)



12: 真琴 [×]
2014-05-05 00:10:34

おおおっ、いっぱい来てくれて嬉しいです!もちろんOKですよ!
次男さんは絡みを出してくださーい

13:  [×]
2014-05-05 00:17:07


眠…今何時ー?(昼間に起きてしまえば未だ覚めやらぬ眠気に目を細め、起き上がり部屋から出ればリビングに向かい。)

(/許可感謝です!
こんな感じで宜しいでしょうか?)



14: 真琴 [×]
2014-05-05 00:22:02



っ(ビクッとし、慌てて隠れて

はい、そんな感じですよ

15:  [×]
2014-05-05 00:25:25

真琴

…そんな恐がんなくても何もしないよ。(苦笑い浮かべると冷蔵庫を開けミネラルウォーター取り出し。)

(/では宜しくお願いします!)



16: 真琴 [×]
2014-05-05 00:26:26

…(物陰からこそっと相手のことを見て

17: 明美 [×]
2014-05-05 00:26:51

名前:明美(アケミ)
年齢:25歳
何番目:長女
仕事:服のデザイナー(仕事をしてる時は常に自室にこもっている。時々仕事で海外にいくときも)
容姿:肩より少し長い黒髪ストレート、少しつり目の黒目。身長は175cm。家の中ではジャージ着用。外出のときは派手なプリントTシャツにジーンズ。
性格:普段はテンション高かったりゴロゴロだらけてたり、仕事してるときに話しかけられると機嫌が悪くなり誰であろうと冷たく接する。好きなものは酒と金とギター。
備考:何があっても常に笑顔で、一番上だから皆を安心させないと、というプレッシャーを時々感じストレスになるときがたまに

(/さっきの>10です!不備などありましたらご指摘ください)

18: 真琴 [×]
2014-05-05 00:31:10

はい、OKです
絡みどうぞー!

19:  [×]
2014-05-05 00:34:03

真琴

何で昼間起きるかな~…はぁ。(眠気があるのに眠れなく、溜め息吐くとミネラルウォーター一口飲み。)



20: 真琴 [×]
2014-05-05 00:35:40



…帰ってくるのが遅いから…(相手のことを見ながらボソボソと言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle