TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*/598


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
579: 秋元才加★ [×]
2014-12-21 22:21:36

こんばんは♪ニコッ

みなみ~久しぶりに来たよ~\(^o^)/♪
また会えたら楽しく話そ♪

山本彩&松井珠理奈

初めまして♪宜しくね♪ニコッ
会えたら楽しく話そ♪
一言良いかな?仲良しは良いけど女の子同士なんだからしょっちゅうイチャイチャじゃれ合いは程々に頼むよ?他のメンバーが入りずらいからね♪ニコッ

それじゃまた来るね♪

580: 山本彩★ [×]
2014-12-22 00:26:48



珠理奈さん

寝てたわー(眉下げて

秋元さん

お久しぶりです!
あ、元増田です←
(にこっ


581: 秋元才加★ [×]
2014-12-24 00:21:10

こんばんはっと♪ニコッ

みなみ

来たよ~\(^o^)/♪ニコッ
今夜はX'masイブだね♪お互いに楽しく過ごせたら良いね~♪また会えたら楽しく沢山話そ~\(^o^)/♪


山本彩

あっ!元有華だったんだ~♪キャラ変えたんだね~♪了解だよ~また会えたら楽しく話そか♪
でもDIVAのメンバーが減っちゃったのは少し寂しいかも…何てね♪あはは

それじゃまた来るね♪ニコッ

582: 山本彩★ [×]
2014-12-28 23:08:25


秋元さん

そーなんですよー!
仲良くしましょーね!
(にこ



583: 柏木由紀 [×]
2015-08-11 07:54:31

おはようございます!
柏木由紀参加希望します。良いですか?

584: 高橋みなみ★ [×]
2015-08-31 19:50:57

柏木さん

OK!入って~♪大歓迎
これからよろしくでース!

585: 大島優子★ [×]
2015-09-01 10:32:36


ヤバイ久々過ぎる( ☆∀☆)www
みんな元気?また話せたらいいなっ♪


586: 高橋みなみ★ [×]
2015-09-02 05:09:40

優子~~ッ(駆け寄り抱き着き)久しぶり~もう来ないと思ってたよ(涙)またゆっくり話そう

587: 大島優子★ [×]
2015-09-02 05:36:18


高みな
おはよ。久しぶりい‼(抱き受けw)また泣いてるの?(‥、)ヾ(^^ )w(よしよし)



588: 大島優子★ [×]
2015-09-02 21:50:26


あげる!だーれかいますかん?( ゜o゜)(扉ばーん)


589: 匿名さん [×]
2015-09-02 23:12:16

大島優子いる??


590: 柏木由紀★ [×]
2015-09-03 01:02:34

たかみなさん 有難う御座います。ペコッ
参加させて頂きますね?
大島さん
よろしくです。ペコッ

591: 大島優子★ [×]
2015-09-04 19:04:41


ゆきりん
ゆきりんはじめましてかな?****
こちらこそヨロシクね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

おへんじ遅くなってごめん(。・ω・。);;;

592: 高橋みなみ★ [×]
2015-09-05 00:24:09

優子~~(くすっん涙ぐみ首振り/頭撫で受けると微笑んで)会いたかったからだよ~ ありがとう。またゆっくり話そうね?

593: 大島優子★ [×]
2015-09-05 08:45:26


高みな

昨日のマジック成功して良かったね(笑)なんかホッとした(‥、)ヾ(^^ )( ☆∀☆)***

うん!また話そうねっ(。・x・)ゞ♪(へらりっ)

594: 柏木由紀★ [×]
2015-09-05 18:03:19

今晩はニコッ。優子ちゃん
初めましてだよ~(^∀^)ノ こちらこそよろしくです。

595: 匿名さん [×]
2015-09-07 21:02:42

(/宮澤佐江ちゃん希望ですッ!!。)

596:  [×]
2015-09-07 21:15:40

匿名さん ありがとうございます。_(._.)_
宮澤佐江参加しちゃって下さい。

597: 宮澤佐江* [×]
2015-09-07 21:19:25

やーっほ!!。佐江だよーん♪( どーん、←)

(/主さま>ありがとうございます。上手くなりきれるか分かりませんがよろしくです☆。)

598: 込山榛香 [×]
2023-09-20 23:25:58

よろしくお願いします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle