TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*/598


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 総監督*m't* [×]
2014-04-29 18:17:22 

AKB48*SKE48*NMB48*HKT48 大好きさん神推し48G ナリキリるーむ
(*ノдノ)テレッ 男女問わず
仲良く雑談/お茶会しましょ~~( ̄∀ ̄) 半なり完なりどちらでもOKでース! ※お暇なら話しましょう~(⌒~⌒)ニコッ♪


1: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:18:13

こんばんは

2: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:20:41

どなたか見つけて来てくれたら嬉しいナ~(⌒~⌒)ニコッ♪

3: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:23:39

誰か~~来いよォ ニコッ♪(*^^*)

4: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:31:58

Gwは皆さんどう過ごすのかしら?

5: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:38:32

ぼっちとか 寂しい気持ちだじょッッ(´・ω・lll) 誰か~~来ないの~?


6: 倉持 明日香 [×]
2014-04-29 18:42:20

こんばんわ始めまして 総監督私も参加しても 宜しいですか &倉持明日香さん推しで倉持さん使いたいです

7: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:44:39

こんばんは もっちー /手招き
うん。 OKだよ~大歓迎しまース( ̄∀ ̄)

8: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 18:49:13

総監督こと高橋みなみが不在時でもお部屋使って良いからネ~~(^w^)ニコッ♪♪

9: 渡辺まゆ [×]
2014-04-29 18:56:26

こんばんは~・・!&まゆゆ推しでまゆゆで参加希望ですッ

10: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 19:07:19

まゆゆ はじめましてこんばんは来てくれてありがとうネ~~ (=^^=)ニコッ♪♪ まゆ推し 了解でース今後とも宜しく~~!
不在時はお部屋使って良いから~~(^w^)

11: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 20:43:34

上げ(^O^)*皆さん48Gなお茶会しましょ~~(^.^)

12: 大 島 優 子 [×]
2014-04-29 21:27:32

(p'v`q*★)初めまして今晩和~♪ 高みな お邪魔します。仲間に入りしたいから宜しくなり~
優子さん推しな優子だよん~♪

13: 大 島 優 子 [×]
2014-04-29 21:32:41

メンバー来てくれて嬉しいな(●≧艸≦)話したいじゃん?

14: 大 島 優 子 [×]
2014-04-29 21:33:57

メンバー来てくれないかな?修正(;^_^Aミスたよ~(汗)話したいじゃん?

15: 大 島 優 子 [×]
2014-04-29 21:39:51

おい~(」゜□゜)」誰か~♪ (メンバー呼鈴)

16: 松井玲奈 [×]
2014-04-29 21:42:06

…(ヒョコッ←
入っても、いいですか?

17: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-29 21:53:21

みるきぃやで、うちも参加ええかな?

18: 高橋みなみ [×]
2014-04-29 21:57:24

初めまして今晩は~優子 玲奈 みるきー大歓迎でース~♪о(ж>▽<)y お部屋自由に使って良いからね~

19: 松井玲奈 [×]
2014-04-29 22:02:22

宜しくお願いします、高橋さん(ニコッ。

20: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-29 22:03:16

高橋さん、さっきうちのオススメのたい焼き屋さんでたい焼き買ってきたから一緒に食べよか♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle