TOP > 中学生・高校生チャット

中学生男子と恋バナしてくれる人おる?/140


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: まっちゃ [×]
2014-04-25 21:56:13

ほんとだよww
今数学で正.負の数やってるところw


てかごめんな。いきなり変な事言って。。。

恋バナしようかw俺のも話すよw

122: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:57:32

同じですねぇ。

ホントに困ります(T ^ T)

はい。

123: 蓮華 [×]
2014-04-25 21:58:32

あ、俺も正、負の数やっとるーww

124: まっちゃ [×]
2014-04-25 21:58:35

本当にごめん。

俺はただ同級生っていうこともあるから、女子ってエロイ事か考えるのかな~?とか気になっただけで...

125: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:58:43

明日は部活ですか?
もし無かったら話しません?私、10時までっていう決まりがあるので・・・

126: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:59:50

そうなの?男子ってそんな事考えてるんだぁ。

うちらっつーか、同クラの友達は結構変態ばっかでしたよw

127: まっちゃ [×]
2014-04-25 22:00:24

因みにバレー部入るw
カナさんは?

128: 蓮華 [×]
2014-04-25 22:00:34

彼氏いなーいっwオワタ^q^←

129: 蓮華 [×]
2014-04-25 22:02:17

あっ俺美術っ((聞いてねえよw←


130: 抹茶ん [×]
2014-04-25 22:03:39

俺も彼氏いねーーわw

131: 抹茶 [×]
2014-04-25 22:05:11

あのーー、
男?女?ww

132: 蓮華 [×]
2014-04-25 22:06:27

あ、俺?w←

133: 匿名 [×]
2014-04-25 22:08:31

いぇs

134: 蓮華 [×]
2014-04-25 22:13:30

女子です^q^

135: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-26 05:48:24

吹奏楽だよぉ!

136: ケン [×]
2014-04-26 20:53:52

月曜9時に会いましょう!すいませんこれしか書き込む時間がないので(汗

137: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-26 21:21:23

月曜日の9時ね〜。
来れたら来るよ。

138: ケン [×]
2014-04-27 19:35:40

あ~・・・すいません・・・なんと明日・・・チャットやる暇がなくなっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

139: ケン [×]
2014-04-27 19:37:22

ほんとすいません。野球の試合がダブルヘッダーになってしまったんで忙しいです・・・。まあお互い頑張りましょう!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(何を!?

140: うさみみぃU^ェ^U(カナ) [×]
2014-04-27 21:15:16

頑張ってくださいね!
応援してまーす!!

私もそのうち忙しくなると思うので・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle