TOP > 中学生・高校生チャット

中学生男子と恋バナしてくれる人おる?/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ケン [×]
2014-04-24 22:08:33

部活何部なの?

102: ケン [×]
2014-04-24 22:34:14

ごめん、落ちるねノシ
明日と土日は無理!ごめん!野球やってるからさ。
月曜9時くらいに合えたら会おう。


おやすみ

103: カナ [×]
2014-04-25 07:26:52

私は吹奏楽部だよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

104: カナ [×]
2014-04-25 14:18:06

私を抱いて!
脱いであげるから!

105: カナ [×]
2014-04-25 15:02:15

ニセモノっ!
勝手につくんないでよぅ。
だれなのよぉ


106: カナ [×]
2014-04-25 15:03:46

ニセモノ嫌なんで名前かえます。

カナ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


にします。

107: 蓮華 [×]
2014-04-25 20:35:24

こんばんわ!中一です!恋バナですか。。好きな人とか居るんですか?w


108: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 20:56:44

いますよぉ!

あっ、私は
「カナ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
ですよ!

109: 蓮華 [×]
2014-04-25 21:01:47

こんばんはって字間違えたw 改めてこんばんはーwカナs居るんですね!おおお((


110: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:40:05

こんばんはぁ。

前のヤツから三十分経ってるのでいないかもしれませんが・・・

111: まっちゃん中1 [×]
2014-04-25 21:46:50

ねえねえカナちゃん

お**見して

112: まっちゃん [×]
2014-04-25 21:47:50

お ま ん こ

113: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:50:17

はぁい?意味がわからないんですけどぉ。
どういういみですかぁ?

114: まっちゃん [×]
2014-04-25 21:50:18

てか何カップ?

115: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:51:24

知りませんっ。
測った事ないですからっ!

116: まっちゃん [×]
2014-04-25 21:52:02

あのぉーあれだよw
毛が生えてる(たぶん)ところww

117: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:52:56

無理ですよぉ。
てか、ホントに中1なんですか?
男子ですよね??

118: 蓮華 [×]
2014-04-25 21:54:34

カナs大丈夫っすかw

119: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:54:40

どうやってっていうんですか?


120: 着ぐるみうさぎ(カナ) [×]
2014-04-25 21:55:29

もう助けてくださぁい(T ^ T)
なんで今日はこんなに変態に絡まれてばっかりなんだろうか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle