TOP > 中学生・高校生チャット

ゲームを徹夜でやりまーす。/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 午後チー [×]
2014-04-16 00:33:20

シナリオは多いんですが一つ、一つ、が短いんで一人を攻略するのは結構早く終わりますねー
スチルも綺麗で話も結構しっかりしてるで楽しめますが、このゲームの楽しみはドSのヴァンパイア達

50: 午後チー [×]
2014-04-16 00:33:46

私はカナト君とユーマですかねー



51:  [×]
2014-04-16 00:37:18

カナトですかー♪

テディ持ってるってだけで
魅力up してる気がしますww

カナトは人気投票でも、上位の
方ですよねー

52: 午後チー [×]
2014-04-16 00:39:29

カナト君よりテディ攻略したいd((

私の周りはカナト君は人気ないんで寂しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+ホントハイイコワタシシッテル


53: 午後チー [×]
2014-04-16 00:42:19

現在、maniacの終盤をプレイしてるんですがーこっから私の予想だとアズサとの絡みが多くなってくるのかな?(´・_・`)

今のところカナト君以外で出てきたキャラは
アズサ
レイジ
アヤト
ライト
(ここにダディは入りますか?)
くらいなんですけど少ないなー

54:  [×]
2014-04-16 00:42:41

うちなんか周りやってる人すら
いないよ~(泣)

まあ、うちの年齢が問題なんだけど。

55:  [×]
2014-04-16 00:44:20

うちは、limited v edition だから
6人兄弟しか出てこないんですよ(-_-;)

他のも買いたい!!

56: 午後チー [×]
2014-04-16 00:46:11

乙女ゲー好きな子皆持ってますなー

年齢を伺っても?

秋くらいに新しいキャラを含む新作が出ると予想してるんですが…PSPで出ない気がしてないならい(´・ω・`)

57:  [×]
2014-04-16 00:47:24

12っすよーww

Vita なら出るかな・・・

58: 午後チー [×]
2014-04-16 00:48:24

その年で乙女ゲームって珍しいですよね(;゚д゚)

そっちで出ると予想してます

59: 午後チー [×]
2014-04-16 00:49:57

スチルwwwww
スチルが修羅場ってどいうことww

60:  [×]
2014-04-16 00:50:22

そうなんですよ(T-T)
だから周りにいないんですね・・(泣)


61: 午後チー [×]
2014-04-16 00:52:37

語れないのは寂しいですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちなみに他にも乙女ゲーム持ってますか?

62:  [×]
2014-04-16 00:57:35

スマホ用のなんだけど、
吉祥寺恋色デイズってやつくらいかな?

そろそろ寝るねー!
ゲームがんばって♪

63: 午後チー [×]
2014-04-16 00:59:27

おやすみなさぁーい

64: 午後チー [×]
2014-04-16 01:06:13

はい、現在ecstasyに入りましたー
こっから話がややこしくなったもはや甘い話は無いという(´・_・`)
もーさっきからカナト君怒鳴ってばっかで方耳痛いです…
今のところアズサとカナトの主人公争奪戦ですねー
さてさて、プレイしますかぁ

65: 午後チー [×]
2014-04-16 11:06:48

おはよございまーす(´▽`)ノ

懇談で休みのこの間にカナト、ユーマを攻略終わらせたいと思っとるんですが…
終わんのかねwww

66: 午後チー [×]
2014-04-16 11:09:08

さて、ではPSP起動させてセーブしたところからロードしまーす
DIABOLIK LOVERSの良いとこはセーブ状態でどのキャラを攻略したのかが分かるとこっすねー
時たまセーブ状態見ても誰攻略してんのか分かんねーって乙ゲーもありますからなー

67: 午後チー [×]
2014-04-16 23:06:56

ふぅー(´・ω・`)やっと落ち着いてゲームできるぜぇ
ってことでゲーム再開いたしまーす

68: 午後チー [×]
2014-04-16 23:11:46

あ、そうそうちなみに誰かオススメのゲーム教えてくださーい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle