TOP > 中学生・高校生チャット

ゲームを徹夜でやりまーす。/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 午後チー [×]
2014-04-15 23:50:25 



PSPと携帯を両手に布団に潜り込み、そのまま寝ず学校行きまーす

ゲームを買って一度もやってなかったのでそのゲームさん達を徹夜で片していきまーす



1: 彪榎  [×]
2014-04-15 23:51:08

頑張っ(・д・)

2:  [×]
2014-04-15 23:51:26

頑張ってくださいー!

え、何のゲームですか??

3: 午後チー [×]
2014-04-15 23:54:13

最初のゲームはこちら↓

DIABOLIK LOVERS

こちらのゲームは種類は乙女ゲームに入ります、ハイ。
私こちらを最初にでた
DIABOLIK LOVERS
と最新作になる
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
どちらも持ってるんですが、どちらもまだ攻略完了できてません((
ってことで今度新キャラでて新しいストーリーででるみたいなんで今夜はこのゲームを攻略していまーす





4: 彪榎  [×]
2014-04-15 23:55:15

私それ全クリしたわw

5: 午後チー [×]
2014-04-15 23:55:58

こんばんわー
ようこそっ

今積んでるゲームは
乙女ゲームからは
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
DIABOLIK LOVERS
AMNESIA
神々の悪戯

音ゲーからは
初音ミク diva


6: 彪榎  [×]
2014-04-15 23:56:42

AMNESIAも終わってるーwww

7: 午後チー [×]
2014-04-15 23:57:01

マジですかぁ!?
私はこれらを初回限定版で買ったんですがまったく手をつけていなくてですねぇ~((

8: トモ [×]
2014-04-15 23:57:18

初値ミク、divaは余裕っしょww

9: 午後チー [×]
2014-04-15 23:58:17

乙女ゲー好きさんですねー
同志ッ

AMNESIAはトーマのヤンデレに魅力を感じとりあえず、一番最初のを明日買う予定です

10:  [×]
2014-04-15 23:58:43

うちもディアラバやってるww
神々の悪戯はアニメで??ww

11: 彪榎  [×]
2014-04-15 23:59:18

めっちゃかっこいいぞwww
『さとい』さんは最高だ(笑)
ユーマとシュウとアヤトがめっちゃ好き
クリアしたら感想よろしく( ・_・)ノ

12: 午後チー [×]
2014-04-15 23:59:58

初音ミクのdivaは曲は全部出したんですけどこっから全部excellentでしたっけ?ミス無しで終わらしたいんで時間かかるかもですねー

13: 彪榎  [×]
2014-04-16 00:00:51

同士はっけーん(笑)
トーマのヤンデレは酷いくらいwww
私はウキョウさん派だwww

14: 午後チー [×]
2014-04-16 00:01:01

神々はアニメからではなくストーリーが良いと前から評判だったんで興味あったんですがアニメに先越されました(´・ω・`)

15: 午後チー [×]
2014-04-16 00:01:54

ウキョウさんルートはbadend多いと伺っていやす(;゚д゚)

16: 午後チー [×]
2014-04-16 00:02:44

はい、ではまず、坂巻カナト君を攻略していまーす

17: 彪榎  [×]
2014-04-16 00:03:07

おうw
全体的に皆end多いから大丈夫!!
楽しいよwww

18: 午後チー [×]
2014-04-16 00:04:03

坂巻カナト、カナト君はくまのテディを持ったヒステリックな((可愛らしい男の子です

19: トモ [×]
2014-04-16 00:04:12

ミス無しはちょっとめんどーかもなww
それを今日全部やるつもりなのかい!?

20: 彪榎  [×]
2014-04-16 00:05:00

カナト君いいよ★
めっちゃ可愛いし梶裕貴さんだし(笑)
途中『スカボローフェア』って歌でてくるけどめっちゃいい歌www

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle