TOP > 中学生・高校生チャット

安堂ロイド知ってる人&好きな人話そー!/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 美奈/沫嶋七瀬 [×]
2014-05-05 06:54:18

ヒッ…この世界の人間に……行き続ける価値なんてない…ヒック…(口角上げたまま。

140: 美奈/沫嶋七瀬 [×]
2014-05-06 05:51:51

…(自分の意思で戻ることが出来るようになり気づかれないようにパソコンをカタカタと動かして。

143: 美奈/沫嶋七瀬 [×]
2014-05-06 12:39:05

っ…御免ね…(謝り再びパソコンをカタカタと動かす。

144: カカ [×]
2014-05-06 13:32:29

最高〜

149: 美奈/沫嶋七瀬 [×]
2014-05-06 17:06:09

ごめんねLQ…(何度も謝り。


151: そら☆ [×]
2014-05-07 00:58:01

私の150の角城のセリフ消されてんだれど。どゆこと?

152: そら☆ [×]
2014-05-07 00:58:55

153にもう一回書くね。

153: そら☆ [×]
2014-05-07 01:05:22

てか153にもう一回書いてる場合じゃなーーーい!!!!!
145~150の私と美奈のセリフが全部消されてる!?
一体絶対なにが起こったの?
100年後にデータとして送られた!?(←んな訳ねぇだろw
まぢどーゆーことぉぉぉ!?!?!?

154: 美奈/沫嶋七瀬 [×]
2014-05-07 05:40:02

わわわっ!本当だ!!!
どういうことだろう?
私も何がなんだか…まさか100年後に送られたとか!?(←同じこと言ってるやつ

155: そら☆ [×]
2014-05-08 00:37:50

とりあえず、一旦「安堂ロイドなりきり」は中断しましょう…!

156:  [×]
2014-05-08 00:39:26

通報されたんじゃないですか?

157: 美奈 [×]
2014-05-08 06:18:50

ですねっ!

>156
通報されたならば書き込みできないはずです。

158: そら☆ [×]
2014-05-10 18:49:06

でも、通報しかないですよね。
しょうがないかっ!
ラストクイーンって毒舌だし、何か通報されちゃうようなことがあったのかも!

だって、通報じゃなかったら、100年後に送られたしか無いし。

159: そら☆ [×]
2014-05-14 02:05:10

トモさーん!!
喋りましょう♪♪♪

160: トモ!!! [×]
2014-05-14 18:20:31

最近全然喋れてなくてごめんなー泣

テスト勉強とかもしてるからw
なかなか来れなくてw

161:  [×]
2014-05-14 18:23:55

>157
削除願いだと
削除だけってのもあるよ?

162: そら☆ [×]
2014-05-17 20:40:14

トモさん»いえいえ!
全然良いですよ☆
私も最近来れてないので…


死神くん観てくれた?
今週はサッカーの試合の生放送でつぶれちゃったけどw

悪魔めっちゃかっこよくない?
菅田くんって意外とロン毛似合うしww

163: そら☆ [×]
2014-05-25 12:48:16

今週の死神くんはヤバかったですよ!

悪魔がもう少しで魂奪えたのに、悪魔って優しすぎるから、魂奪えなかった………

でもまぁ、他のところで3人の魂奪えたらしいから良かったです♪

164: そら☆ [×]
2014-06-01 00:54:16

トモさん?
何か話しましょう★


私と話すのがもう飽きてしまったのなら、そう言ってください。
無言でいなくなるのだけはやめてくださいね。

165: そら☆ [×]
2014-06-03 23:11:01

トモさーん?
テスト終わりました?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle