TOP > 中学生・高校生チャット

安堂ロイド知ってる人&好きな人話そー!/165


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: そら☆ [×]
2014-04-15 23:15:22 

安堂ロイド知ってる人&好きな人!
安堂ロイドについて色々話しましょう☆
ベタな情報からマニアックな情報まで、とにかく色々話しましょう!!!


1: トモ [×]
2014-04-15 23:17:18

いやー大島優子可愛かったー


2: そら☆ [×]
2014-04-16 00:14:57

トモさん、話してくれてありがとうございます!!!


私は、アスラモードのロイド超好きだった~<(´∀`//)>

あと、アスラシステムが活動限界になって、ユカワOSに戻る瞬間がなんか好き…♪♪♪

3: トモ [×]
2014-04-16 00:29:27

ごめんw遅くなったー

ユカワOSとアスラモード違いすぎだろっw
アスラモードもうちょっと長かったらよかった


4: そら☆ [×]
2014-04-16 20:06:08

私もだいぶ遅くなった…
ごめんなさいm( _ _ )m



確かに★
でも、アスラシステムは短いから、いいんじゃない?
あんまり長いと観てる方も「きたぁ~!」ってなんないしwww


ARXII-13を日本語に訳すと
「攻撃特化型アンドロイド第2号機13番試作機」っていうんだよ!

ちょっとした情報でしたぁ☆

5: トモ [×]
2014-04-16 20:11:09

タイミングがよかったねww


確かに、アスラモードの時、うおーーー!!ってなるけどww

安堂ロイドとスペックのプロデューサー同じやんな?

6: そら☆ [×]
2014-04-16 20:12:49

ARXII-13の日本語訳がどうしてそうなのかというと、ARXのAは攻撃型、Rはロボット、Xは試作機っていう意味なんだって☆

攻撃特化型アンドロイドをまとめて、戦闘用アンドロイドってみんなは言ってるよね^^

7: そら☆ [×]
2014-04-16 20:14:31

そうだよ!
安堂ロイドもスペックも結構グロいよねw

8: トモ [×]
2014-04-16 20:21:50

戦闘用アンドロイドとか実際には何年ぐらいかかるんだろーかw果てしないなぁw


グロいwヒヤッとするシーンが多すぎるww

9: そら☆ [×]
2014-04-16 23:18:32

特にラストクイーンの腕が七瀬のお腹を貫通してピースする場面がグロかった…(o∀o;)v

でも七瀬生き返って良かったよ…♪
黎士と麻陽も安心だね☆


てかやっぱロイドと黎士ってカッコいいよね♪ 特にロイド♪♪♪
役者が良いからかな(´∀`*)/
木村拓哉さんってカッコいいし、なんか全部がいい感じ♪

なんで視聴率低いんだろ…?
見てなかった人は人生損してるw

10: そら☆ [×]
2014-04-16 23:21:03

100年後もしくは66年後、もう私たち人間は、アンドロイドにアンダーコントロールされてんのかな………

11: トモ [×]
2014-04-16 23:25:13

ていうか、まずTBSのドラマは面白いんだってw

安堂ロイド二期あるっぽいかな?

12: そら☆ [×]
2014-04-17 18:12:23

遅くなってごめんなさいm( _ _ )m



安堂ロイドの続編かぁ…♪♪♪
あるって信じよう!!!
きっとあるさ☆
スペックもそうだったし(・v・)b


TBS、半沢直樹とかもあって、確かにおもしろいけど、安堂ロイドの後の『Sー最後の警官』はいまいちってか、嫌いだったw
「安堂ロイドの時間、ぶんどりやがって」みたいなwww

13: そら☆ [×]
2014-04-18 00:40:22

暇なので、安堂ロイドのびっくり(?)情報教えます!
*知ってたらごめんなさい*

1.栗山薫が「稲垣教授」というワードをいっていた!
これは、写真を見てたあとの時、栗山薫が「授業で稲垣教授にヘルプ頼まれてるんで」って言うんです★

2.黎士の研究仲間に扮してやって来たナビエの肉は賞味期限切れ!
これは、麻陽のマンションのリビングのテレビの表示と、ナビエの肉の賞味期限が違っていて、賞味期限の方が1日前だったんです…

3.サプリはまだこの世界に居る!
これは、サプリが最終回の最後、ドロンする時、引き出しには帰らず、ウージングアウトしていったということは、時空を越えていないということになります★


では、おやすみなさい♪

14: トモ [×]
2014-04-18 00:44:06

あーーーー!!!ごめんねぇ、返事するのを完全に忘れとったとぉ泣

最後の警官とかいうのはほんとに見る価値ないわww


やっぱサプリは居ると思ったよーw
なんかちょっと違和感があっしなぁw
あー本田翼も可愛いぃww

15: 匿名 [×]
2014-04-18 00:49:01

最後の警官好きだったんだけど。
見る価値ないとか不愉快。

16: トモ [×]
2014-04-18 00:50:17

ごめんなさい、それはちょっと言い過ぎました…
ほんとにすみません(>人<;)

17: ジン(仁) [×]
2014-04-18 17:10:19

知ってるけど・・・・

18: そら☆ [×]
2014-04-18 20:16:44

トモさん、そこは謝るところじゃないよ! トモさん何も悪くないから。

最後の警官好きな奴らは、ここに来るなって話だw


てか本田翼、私もすっごく好きだよ☆
めっちゃかわいいもんね♪
non-noのモデルらしいけど、女優もむいてると想う!
女優の仕事始めて2年くらいなのに、あの演技力、感動だわ。

19: トモ [×]
2014-04-18 20:19:35

あ、ソラって女子か!!ww

今気づいたわー

20: そら☆ [×]
2014-04-18 20:24:44

そだよー☆
トモさんは男子?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle