TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

1年3組☆不良なクラス!?【BL/人数制限有】/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 倉田 大樹 [×]
2014-04-06 15:37:37

坂本
(/おもしろい~w

・・・ほめてねーだろ・・・w(ねむりそうになる)

118: 白狼 [×]
2014-04-06 16:25:07

竜也
(トピ作ったからおいでw

119: 坂本 竜也 [×]
2014-04-06 16:42:23

>大樹
(/其はようござんした!!
今行きましたでぃ!!)

褒めてる褒めてる。先生の顔見ろ。(眠そうになる相手に近付いては肩を掴み顔を見せて真剣な顔になるも少し吹き出し)

120: 白狼 [×]
2014-04-06 16:47:17

坂本
あぁ~もううざい・・・散れ(屋上でそのままねむる

121: 坂本 竜也 [×]
2014-04-06 18:40:16

>大樹
…散れはないだろ、御前(溜め息をつき眠った相手を見て呆れつつ言い)

122: 白狼 [×]
2014-04-06 20:14:36

坂本
zzZZZ

123: 坂本 竜也 [×]
2014-04-06 20:20:25

>大樹
…て寝てんのか!!(言っていれば寝ているので突っ込み)

124: 白狼 [×]
2014-04-06 22:00:35

ああ” うっせーな・・・(またねむる

125: 白狼 [×]
2014-04-06 22:04:54

おちます

126: 坂本 竜也 [×]
2014-04-06 22:08:11

こいつは…、(眠る相手をみては溜め息をし携帯をいじり)

(/了解です!!
御休みなさい。)

127: 坂本 雪 [×]
2014-04-07 19:15:17

坂本
携帯いじってんじゃねーよ (うっさいからおきる)

128: 坂本 竜也 [×]
2014-04-07 19:25:40

>雪さん
(すいません、誰でしょう?)

129: 白狼 [×]
2014-04-07 19:44:11

あぁ~ さっきのはおれっすw

130: 坂本 竜也 [×]
2014-04-07 20:59:52

>大樹
(そうだったのですね!!分かりました。)

うん?駄目なのか?(言われれば顔をしかめ相手を見て)

131: 白狼 [×]
2014-04-07 21:05:20

坂本
(/ごめんね~)

うん普通はやらねーーぞ? (不思議に思う)

132: 坂本 竜也 [×]
2014-04-07 21:18:22

>大樹
…先生はいいんだ、大切な事書いてあったりするからな。(といまだいじり言っておわったのか携帯をしまい)

(大丈夫ですよ~)

133: 白狼 [×]
2014-04-07 21:23:02

坂本

あっそう・・・(寝る)

134: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-08 17:06:27

(/なかなか来れずすいませんでした。坂本先生本体様、明智本体様、遅くなりましたが正式参加OKです。)

>大樹
あーあ、寝ちゃったね~(相手を見て、呟き

>坂本先生
ふ~ん、そっかぁ。(初めて会ったのだがタメ口で喋り

135: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-08 17:10:36

(/プロフが流れるといろいろ確認しづらいこともあるかと思うので、名簿作りました。番号ミスありましたらお知らせください。)

倉澤 瑞希(主)  >2
倉田 大樹     >4
坂本 竜也     >13
明智 幸      >16

136: 白狼 [×]
2014-04-11 17:26:57

わかりました! すいませんw




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle