TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

1年3組☆不良なクラス!?【BL/人数制限有】/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-04 09:26:05 

いよっす。俺は大雄高校1年3組の倉澤瑞希だ。
この高校は、男子校だけど、それ以外はまぁ、いたって普通の高校だ。但し、俺ら1年3組の生徒は、“全員不良で落ちこぼれ”。要するに、俺らは、「補習クラス」にいるってことだな。
とりあえず、このクラスのルールを説明しておく。

>セイチャのルールを守る。
>BLが無理な人はUターン
>荒らし、成りすましはこのトピにまず入らない。
>ロルは必須だが長さは自由。
>長く続けられる人優遇。
>伽羅リセはしません(というかしたくないです)。
>keep制。

>1はレス禁な。


1: 白狼 [×]
2014-04-04 09:32:32

よっす・・・
(参加希望)

2: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-04 09:39:42

クラスの人数は、俺を含めて3人だ。まあ、少ないよな。
でも、一応ここは補習クラスだから、教師もいるぜ。

募集伽羅
生徒2人(男子)と、教師(男)を募集。

最後に、俺の自己紹介をしておくぜ。
名前/倉澤瑞希
読み/くらさわみずき
年齢/15
性格/自分で言うのもなんだけど、やんちゃで落ちこぼれ。テスト勉強はいつも一夜漬けだ。だから大体赤点なんだよな。100点なんて高校になって一度もとったことがないし、ましてや100点なんて論外だな。ただ、俺は楽天家だから、基本気にしないぜ。因みに、かなりの甘党だと自分では思ってるぜ。
容姿/茶髪で黒目だ。でもたまに金髪にするな。制服は怒られたくないからちゃんと着てるよ。私服は、俺の友達曰くかなり派手みたい。
備考/一応部活は野球部だけど、もちろん幽霊部員だぜ。

んじゃ、レス禁!



3: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-04 09:40:42

>1さん
(/参加希望ありがとうございます。pfの提出お願いします。)

4: 白狼=倉田 大樹 [×]
2014-04-04 09:52:28

さっきの奴です

設定:名前:倉田 大樹 (くらだ だいき)
年齢:15
性格:まぁ、無口で、かかわれていなく落ちこぼれだ。テスト勉強はしないが、100てんに届かないが、赤点にはなったことはない。才能なんてない。まっ・・・クール男子って言えばお分かりかな?
容姿:茶髪で目は灰色だ。制服は着なく、怒られても反省しない(黒い服を着ている)私服は白い服かな?
部活:バスケ部で、ちゃんと、行っている

5: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-04 09:57:43

>4さん
pfの提出ありがとう。

じゃあ、絡み文を出すぜ。
数学まじきついよ…(数学の問題集をやりながら呟きシャーペン置いて欠伸をして

6: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:04:39

主さんありがとうございます
つけたし、
いつも空き教室にいて、授業にでなく、白い狼を空き教室で飼っている

…(空き教室にいる

7: 倉澤 瑞希 [×]
2014-04-04 10:06:40

>大樹
ちょっと用事があるから落ちる。もし参加希望の人が来たら仮参加させちゃってください←

8: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:08:03

主さん
おkです!行ってらっしゃい&お疲れ様です

9: 参加希望さん [×]
2014-04-04 10:09:28

(/教師keepお願いします!!)

10: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:11:00

No.5さん
pf書いてください…

11: 匿名さん [×]
2014-04-04 10:14:38

(/あと一人の生徒希望します、今からpf書くので!)

12: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:19:40

いめいさん
主さんに聞いてみないと…生徒希望はわかりませんね…

13: 参加希望さん [×]
2014-04-04 10:19:56

名前/坂本 竜也 サカモト リュウヤ
年齢/35
性格/よく笑い頭を撫でる等のスキンシップが多々ある。眼鏡を掛けていて笑う時に靨が出来る。メリハリを付ける。
容姿/髪は黒でよく白の白衣をきて中はスーツに近いもの。白衣が時々よれている時があり、からかわれる。髪が寝癖で時々跳ねている。
備考/化学の教科をやっていてこのクラスの担任を務めている。

(/先程の>9の者です!)

14: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:21:55

坂本 竜也さん
参加おkです

15: 坂本 竜也 [×]
2014-04-04 10:27:27

(/有り難うございます!
絡み文一応出しておきます!)

>all
…ふぅ…(廊下の窓で腕を出しながら外を見つめ今までの疲れを溜め息で表して)

16: 匿名さん [×]
2014-04-04 10:32:10

名前/明智 幸(あけち ゆき)
年齢/15
性格/馬鹿とか落ちこぼれとかじゃないよ、自分で勝手にしてるだけ。まぁ大人に従うのもイヤだし普通に不良ってことかな?勉強何てやらないし簡単な授業も聞いてなかったから基礎からわかんないや。つまりいっつも赤点。夜遊びと女の子が大好きでーす、勿論本気になった事はないけどさ~。後意外かも知んないけど神経質だから。俺自身も面倒くさいから気をつけてね
容姿/黒髪ロン毛に黒瞳。制服は気崩してるけど着てるよ。私服は黒と白で帽子とかベストとか結構オシャレに気を付けてます。
部活/何それ美味しいの?

>11です!

17: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:35:22

明智 幸さん
一応仮参加いいです


18: 明智 幸 [×]
2014-04-04 10:49:40

(/ありがとうございます、一応の仮参加という事ですが絡ませて頂きますね;)

>先生
センセ、大丈夫?(ポケットに手突っ込みながら隣に並び、ニコッと首かしげて問いかけ)

19: 倉田 大樹 [×]
2014-04-04 10:56:53

…(空き教室で、白い狼を抱く

20: 明智 幸 [×]
2014-04-04 11:05:14

>倉田
…ん?何してんの、てかその子…(空き教室入れば駆け寄って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle