TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ALLキャラでなりきり**/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白澤 [×]
2014-03-31 14:05:19

>>38
えーっと、オリキャラは無しだけど、それ意外ならOKだよ!

42: 白澤 [×]
2014-03-31 14:06:44

>>響也
お、おじっ……?!(顔を引きつらせ驚くも「ま、まあよろしくね、僕はまだまだ若いけどね」と若いを強調して述べ

43: 二子 [×]
2014-03-31 14:09:53

>白澤

(私漫画13巻しか持ってなくてアニメ知識ですが・・・ガイドブックと13巻とpixivの力でなんとか頑張りまする!!←/こちらこそよろしくお願いしますッ^^)

>ALL

・・・どうしよう、一子とはぐれた・・・(1人トボトボと歩いていて、隣にいつもいる一子の姿はなく

44: 矢澤にこ [×]
2014-03-31 14:12:01

名前/矢澤にこ(ヤザワ ー)
性別/女
作品/ラブライブ

(/参加希望です)

45: シャナ [×]
2014-03-31 14:12:54

名前シャナ[シャナ]
性別女
作品灼眼のシャナ

ALL

はくたい

よろしく

46: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 14:15:42

>白澤
若いって…何歳なの?因みに僕は11歳だけど…。(疑うような目付きで相手を見上げては首を傾げながら問いかけ)

>二子
…大丈夫?(相手の言葉を耳にして迷子という単語が頭に浮かぶと放って置くわけにもいかずに歩み寄り)

47: 白澤 [×]
2014-03-31 14:20:26

>>にこ、シャナ
女の子だぁー!うーれしいなぁ!よろしくねっ

48: 白澤 [×]
2014-03-31 14:24:03

>>響也
んー、何歳だっけ……神獣だからさ、僕(首を傾げ考えると「約1億4550万年から6550万年前の生まれだよ!」

49: ニ子 [×]
2014-03-31 14:26:34

>響也

?・・・うん、大丈夫(こちらに歩み寄ってくる相手を見て小首を開始げ、大丈夫かと聞かれれば小さく頷き。無表情で黒く光のない瞳をぱっちりと開いたままじぃっと相手見て「誰?」と問い

50: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 14:33:39

>白澤
…神獣って何?名前からして凄そうだけど…。(聞き慣れない単語に眉根寄せ「い、いちお…それって若くなくない!?っていうか…え?一億?」と吃驚した様子で双眸瞬かせ)

>二子
…そう?迷子かと思った。(一先ず大丈夫であることが分かると安堵の息吐いて呟き。見つめられると瞳に光が無いこともあってか戸惑って後退り「あ、…ごめん。僕は雨宮響也。君は?」と問い返して)

51: 白澤 [×]
2014-03-31 14:36:41

>>響也
んー、中国の幻獣だよ(少し考えてから上記を述べ「わ、若いよ!まだまだ現役だから!!何人女の子相手にしたと思ってるの?!」と最低な自慢をし←

52: シャナ [×]
2014-03-31 14:37:32

はくたい

あんた何者?

53: 白澤 [×]
2014-03-31 14:40:07

>>シャナ
はくたいって僕のこと?念のためだけど……ぼ、僕は「はくたく」ね!
後僕は中国の幻獣の白澤!ほら、目がたくさんある狐みたいなやつだよ

54: 二子 [×]
2014-03-31 14:41:03

>響也

迷子・・・この場合迷子なのかもしれない(少し考え小さく頷き。「二子・・・座敷童子の二子」と名を問われれば無表情なまま名乗り、よろしく・・・と付け足し

55: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 14:42:54

>白澤
幻獣?よくわからないけど…おじさん、それ本当?妄想とかじゃないよね…?(やはりそう直ぐには信じ切れずに心配するような目付きで尋ねかけ「何人って…うわあ、最低だねおじさん。そんなんだからおじさんって呼ばれるんだよ、僕に!」と関係ない事を叫び/←)

56: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 14:45:59

>二子
えっ、やっぱり迷子なの!?…一人で帰れそう?(目見張って驚いた様に言っては心配そうに問いかけ「座敷童子…?あ、うん。此方こそ宜しくね、二子」と眉根寄せて首を傾げるも次なる言葉を耳にしては頷いて笑いかけ)

57: 白澤 [×]
2014-03-31 14:46:00

ほ、本当だよ!!女の子と遊べないから人の姿になってるだけで、その姿にだってなれるんだからね!(強い口調で答え「だってほら、僕は女の子大好きだからね!」と自信満々に答え

58: 白澤 [×]
2014-03-31 14:46:55

あ、上のは響也くんへのレスね

59: 針目 縫 [×]
2014-03-31 14:50:28

名前→針目縫
性別→女性
作品名→キルラキル(KILL la KILL)

(/参加希望です!)

60: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 14:52:44

>白澤
ふーん、じゃあ見せてよ。そしたら僕、おじさんのことおじさんって呼ばないから。(僅かに目細めては見てみたくなったのか条件提示し「…おじさん、自分が如何に最低な人間…じゃなくて人外だってことわかってる?」と溜息交じりに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle