TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ALLキャラでなりきり**/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白澤 [×]
2014-03-31 04:14:32

>>ハス太
そうだね(相手につられて笑い「じゃあ、ハス太くんは結構しっかりしてるの?」と問いかけ

22: 承太郎 [×]
2014-03-31 04:18:37

>ハス太               いや別に…そーゆう訳ではない(帽子から手を離す)

23: ハス太 [×]
2014-03-31 04:30:03

>白澤くん
僕も今日みたいにランダムで遅い感じかな?基本は早く寝るようにしてるけど…(相手の問いに自信無さげに微笑みつつ答え)

>承太郎くん
あ~…癖…なの?(違うと言ったからには別の理由があるのではと思い更に問いかけ)

24: 白澤 [×]
2014-03-31 04:32:23

>>ハス太
なるほどねー……(うんうんと頷きながら

25: 承太郎 [×]
2014-03-31 04:32:36

>ハス太               まぁ…癖みたいなもんだな(めんどくさいと思い適当に答え)

26: ハス太 [×]
2014-03-31 04:36:17

>白澤
白澤くんは朝起きて夜は寝ようとか…してみようと思わないの?(試そうとしたことはあるのだろうかと思い)

>承太郎くん
承太郎は普段何をしているの?お仕事?(と急にまともな質問に変えて)

27: 白澤 [×]
2014-03-31 04:39:42

>>ハス太
してみたことはあるんだよー(苦笑し「でもねー朝弱いから結局は眠いんだよね…。だからどうせなら起きてた方が得でしょっ?」と述べ微笑んで

28: ハス太 [×]
2014-03-31 04:46:24

>白澤
それなら無理しない方がいいね。人には人の生活リズムがあるもんね(相手と自分の姿に特に違いは無いが一体何が違うのだろうと思いつつも、自分のせいで相手が風邪など引いてしまっては困る。当人も起きていた方が特だと言っているし、ここは自分に強制する権利はないと感じ素直に納得し)

29: 承太郎 [×]
2014-03-31 04:47:06

>ハス太               俺はまだ学生だ(はぁ~…と溜め息し「やれやれ」と呟く)                               

30: 白澤 [×]
2014-03-31 04:49:14

>>ハス太
そーそ!それに僕人じゃないし、大丈夫でしょ!(笑いながらくるくると回り

31: ハス太 [×]
2014-03-31 04:56:45

>承太郎くん
あれ?そうなの?何だか大人びてるからさ…(意外そうな顔をするも「ごめんね~」と謝り)

>白澤
人じゃないんだ!僕もだよ、僕は宇宙人だけど…(違ったと言うことを知ればそれは人間と生活習慣が異なるのは当たり前だと思い「それもそうだね、じゃあ大丈夫か」と返答して)

落ちるねー!またこれたらくるよー!!

32: 白澤 [×]
2014-03-31 05:00:01

>>ハス太
お相手ありがとねー!ノシ

33: 白澤 [×]
2014-03-31 05:00:58

じゃ、僕も落ちようかな!今日は女の子もいないしねっ

34: 承太郎 [×]
2014-03-31 05:01:03

>ハス太               ふん…(学ランのポッケトに手を入れ)                    またな~

35: 承太郎 [×]
2014-03-31 05:01:47

じゃ、俺も

36: 白澤 [×]
2014-03-31 13:54:02

募集上げ

37: 二子 [×]
2014-03-31 14:01:20

名前 二子(にこ)
性別 女
作品名:鬼灯の冷徹

(素敵トピ発見!!鬼徹からニ子ちゃんで参加希望です!一子とニ子迷った結果がニ子ちゃんでs((蹴/)

38: 一十木音也 [×]
2014-03-31 14:02:27

どんなキャラでもいいのですか?

39: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 14:02:30

参加許可ありがとう、…おじさん。(おしゃヒヨという名の女の子の人形脇に抱えつつ失礼な呼び名で礼を告げ)

僕も上げとくね。

40: 白澤 [×]
2014-03-31 14:04:39

>>二子
(/鬼灯の冷徹キャラキタっ!←←よろしくお願いします!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle