TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ALLキャラでなりきり**/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2014-03-31 02:21:23 

你好!僕は白澤だよー
ここはALLキャラなりきり!特に指定もないからどんなキャラでもどうぞー

3LはOKだよーでも、行き過ぎないでね……って言えって言われたから……

入る時は、
名前(ふりがな付き)、性別、作品名を教えてね
あとなにか備考があればそれも!

ちなみに僕で例を挙げると
名前→白澤(はくたく)
性別→男
作品名→鬼灯の冷徹
こんな感じかなー!

荒らしや本体同士の喧嘩、なりすましは勿論禁止
皆と仲良くなりたいから、登録逃げもやだなぁ
あと、ロルは皆さんに任せることにするから、あっても無くてもいいよ


じゃ、たくさんの参加希望待ってるね!




1: 白澤 [×]
2014-03-31 02:23:12

あ、追記!
今回オリキャラは無しでいくね!

2: 雨宮響也 [×]
2014-03-31 02:26:46

名前:雨宮 響也(あまみや ひびや)
性別:男
作品名:カゲロウプロジェクト/メカクシティアクターズ

えっと、参加いい?

3: 白澤 [×]
2014-03-31 02:49:13

>>2
響也くんね!勿論OKだよーよろしくねー!

4: 白澤 [×]
2014-03-31 03:32:22

上げるね〜

5: 匿名 [×]
2014-03-31 03:41:19

名前  ハス太
性別  男
作品名 這いよれ!ニャル子さん

(/参加希望です!変な時間にすいません!)

6: 承太郎 [×]
2014-03-31 03:44:33

名前 空条承太郎(くうじょう じょうたろう)                性別 男               作品 ジョジョの奇妙な冒険      ok?                    

7: 白澤 [×]
2014-03-31 03:44:38

>>5
ハス太くんね!
全然大丈夫だよーまだまだ起きてるからっ!
よろしくねー

8: 白澤 [×]
2014-03-31 03:45:23

>>6
OKだよー!よろしくねー

9: 白澤 [×]
2014-03-31 03:47:42

絡み文出しておくね

>>all
うーん、暇だなぁー…(椅子に座って伸びをし、「今日は店お休みにしようっと」と述べるとゴロゴロとくつろぎだし

10: ハス太  [×]
2014-03-31 03:48:12

>白澤
こちらこそだよ!
夜更かしのし過ぎには気を付けてね?(心配そうに相手を見て)

11: 白澤 [×]
2014-03-31 03:49:00

>>ハス太
いつものことだから大丈夫っ!(にんまりと笑い

12: 承太郎 [×]
2014-03-31 03:51:11

よろしく…(帽子を下げながらあいさつ)

13: 白澤 [×]
2014-03-31 03:52:41

>>承太郎
うんっよろしく!仲良くしよーね(手を広げて機嫌が良さそうに

14: ハス太 [×]
2014-03-31 03:56:47

>白澤
いつも!?君はいつもこんな時間まで起きてるの?(驚き戸惑ったように言い)

>承太郎くん
うん、こちらこそ(にこりと親しげな笑みを見せ)

15: 白澤 [×]
2014-03-31 03:59:05

>>ハス太
そうそういつもだよー?なんだか寝れなくってね!(苦笑いし「その分、お昼はすごく眠くてね」と述べ

16: 承太郎 [×]
2014-03-31 04:02:20

>>all                あぁ…こちらこそ(無顔で返しまた帽子をいじる)

17: ハス太 [×]
2014-03-31 04:03:23

>白澤
ああー、あるあるそういう時!(うんうんと頷いて「え?君ってすごい夜型なんだね」と言って相手をまじまじと眺め)

18: 白澤 [×]
2014-03-31 04:07:53

>>ハス太
よく言われるよ…(へらっと笑い「生活リズム乱れまくりだから」とわざとらしく溜息をつき

19: ハス太 [×]
2014-03-31 04:12:33

>白澤
もはやリズムも何もないって感じだね(くすりと笑いつつ可笑しそうに相手を見て)

20: ハス太 [×]
2014-03-31 04:13:46

>承太郎くん
その帽子…大事なものなの?(相手の仕草を見つつ問いかけて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle