TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある高校の野球部~途中参加可・野球の事しらなくてもOK~/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 15:48:40

>夕凪さん
さぁーて練習を始めましょうかぁ(バットを振ってはすっぽ抜けてどこかに飛んでいき「おやぁ?」と自分の手を見て

53: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 16:28:19

>ひょうかくん

はわわっ、大丈夫ですか? ( 慌てて駆け寄って

54: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 16:43:06

>夕凪さん
バットはぁどこにいったのでしょうか?(辺りを見回して

55: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 16:53:16

…、あ、ありましたよ!!取ってきますね。( バットのある方向させば、パタパタと走って

56: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 16:55:49

>夕凪さん
どうもすみませんねぇ(相手の後を追いかけて

57: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 19:13:54

>ひょうかくん


いえいえ、これくらい……ひゃぁっ ( 何もない所でドテッと転んで

58: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 22:13:12

>夕凪さん
だ、大丈夫ですか?(相手に駆け寄り

59: ひな [×]
2014-03-30 06:21:55

いてて……、多分大丈夫です。( 顔をあげればにへと微笑み

60: 着ぐるみパンダ [×]
2014-03-30 19:56:07

(/マネージャーで参加希望なのですが、空いていますか?

61: 夕凪 陽 [×]
2014-03-30 20:19:53

>60


(  私は主ではないのではっきり言えませんが……。私が把握している範囲内ではマネージャーは、後御一人あいていると思われます。

62: 須藤 圭護 [×]
2014-03-30 20:42:20

>60 着ぐるみパンダ様
(どうぞ。プロフの提出をお願いします。)

63: 須藤 圭護 [×]
2014-03-30 20:48:09

>赤坂
流石だねぇ。……って、オイ、大丈夫か?(バットに躓いて転んだ相手を見ながら)

>夕凪
俺は簡単に怪我なんてしねぇよ。それに、お前に怪我されると俺らがこまんだよ(笑みを浮かべて見て

64: 夕凪 陽 [×]
2014-03-30 20:52:40

>けいご先輩


え、でも…もしもって事がありますし……、ね?( 申し訳なさそうにペコペコしながら言い、「そうなんですか?でも、試合にも出ませんし。お役にも立ててませんし。」と不思議そうに

65: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-30 21:52:18

>夕凪さん
まぁた強風ですか?(軽いジト目で見ながら

>須藤さん
大丈夫ですよぉ(バットをフェンスに立てかけて

66: 着ぐるみパンダ [×]
2014-03-30 21:57:18

名前 朝比奈 ルイ
読み アサヒナ-
学年&年齢 高2・17
ポジション マネージャー
身長 160cm
性格 部活中は常に笑顔を絶やさない。部員は全員家族同然に大好き。学校ではぱっと見根暗。
容姿 赤みがかった黒色の紙をツインテールにしている。前髪は後ろより長いため部活の時だけピンドメで固定。普段は前髪も下ろし赤縁メガネを着用。
備考 主に裏で買い物や洗濯等々をしている。物覚えが悪いためやっとルールを少し覚えられた。

(/参加希望です!何か足りないものがあれば教えてください!

67: 夕凪 陽 [×]
2014-03-30 22:18:26

>ひょうかくん


な…、うるさいです。 ( 立ち上がりバットを差し出せば子供のように頬膨らませて、

68: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-30 22:27:04

>夕凪さん
どうもです(相手の反応をスルーしバットを受け取り

69: 夕凪 陽 [×]
2014-03-31 16:05:49

>ひょうかくん


いえいえ、( 制服についた砂をはらって

70: 朝比奈 ルイ [×]
2014-03-31 22:53:53

>ALL
う~ん…こんなもん、かな!(少し首をかしげて備品のチェックをし、足りないものを紙にメモして
(/参加させてもらいます!!宜しくお願いしますね!

71: 夕凪 陽 [×]
2014-04-01 00:56:38

>ルイ先輩


先輩っ、手伝いましょうか?
( いきなり後ろからヒョコッとメモを覗けば、何か手伝えることはないかと問いてみて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle