TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある高校の野球部~途中参加可・野球の事しらなくてもOK~/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 須藤 圭護 [×]
2014-03-28 09:18:24

>相瀬

投げ過ぎなんじゃねーの?最近休んでるか?(相手のつぶやきを聞いていたのか、話しかけ

(/よろしくおねがいします。)

42: 相瀬 和人 [×]
2014-03-28 10:32:34

>須藤くん
休み……そういえば、最近ずっと投げっぱなしだったな…(同じ野球部である相手の質問に答え、ボールの土をはらい)

(/此方こそ宜しくお願いします。因みに須藤本体様(主さん)は野球部とかですか?)

43: 須藤 圭護 [×]
2014-03-28 10:49:14

>相瀬
…たまには休めよ?故障されても困るしな(ストレッチしながら相手を見て)

(/それが、野球部じゃないんですよ…ただの野球ファンです。スイマセン…)

44: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-28 11:06:02

>須藤さん
伊達に野球部やってませんからぁねぇ(ボールを取ろうとして下がると放置してあったバットに躓きこけて

>相瀬さん
肩壊さないでぇくださいよぉ(心配そうに相手を見て

45: 夕凪 陽 [×]
2014-03-28 21:14:13

>けいご先輩

そんな、けいご先輩が怪我をしたら大変ですけど…私が怪我しても大丈夫ですって。( ふへへと微笑んで、


>ひょうかくん

頑張って下さい。応援してますからね。( 顔の横でピースをすれば微笑んで

46: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-28 21:31:39

>夕凪さん
言われなくても頑張りますぅよ(素振りを始めれば強風が吹いてバンダナが外れそうになり慌てて抑えて

47: 夕凪 陽 [×]
2014-03-28 21:58:49

>ひょうかくん


じゃあ、私の期待以上の頑張りを見せてくれることを願います。……、バンダナ取らないのですか? ( 相手の言葉に苦笑いで返して、ふと疑問に思ったことを問いかけて

48: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-28 22:22:03

>夕凪さん
い、いやちょっとこれは(焦って普通の口調に戻り「えっと…えっと」としどろもどろになり

49: 夕凪 陽 [×]
2014-03-28 22:25:45

>ひょうかくん


あ、何かごめんなさい。( 焦る相手を見れば、申し訳なさそうにペコっと頭さげて

50: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-28 22:35:49

>夕凪さん
いえいーえ別に悪ぅいことではないので(バンダナをしっかりと結び元に戻り

51: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 14:05:22

>ひょうかくん



そうですか、良かったです。( 安心したように微笑み

52: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 15:48:40

>夕凪さん
さぁーて練習を始めましょうかぁ(バットを振ってはすっぽ抜けてどこかに飛んでいき「おやぁ?」と自分の手を見て

53: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 16:28:19

>ひょうかくん

はわわっ、大丈夫ですか? ( 慌てて駆け寄って

54: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 16:43:06

>夕凪さん
バットはぁどこにいったのでしょうか?(辺りを見回して

55: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 16:53:16

…、あ、ありましたよ!!取ってきますね。( バットのある方向させば、パタパタと走って

56: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 16:55:49

>夕凪さん
どうもすみませんねぇ(相手の後を追いかけて

57: 夕凪 陽 [×]
2014-03-29 19:13:54

>ひょうかくん


いえいえ、これくらい……ひゃぁっ ( 何もない所でドテッと転んで

58: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-29 22:13:12

>夕凪さん
だ、大丈夫ですか?(相手に駆け寄り

59: ひな [×]
2014-03-30 06:21:55

いてて……、多分大丈夫です。( 顔をあげればにへと微笑み

60: 着ぐるみパンダ [×]
2014-03-30 19:56:07

(/マネージャーで参加希望なのですが、空いていますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle