TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺と愉快な妹達/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2014-03-22 21:46:04

参加してもいいですか?

13: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 21:54:13

>>12
あぁ、いいぞ?プロフィールお願いできるか?

14: 参加希望 [×]
2014-03-22 22:22:12

名前*山村 姫香

性別*♀

年齢*13

容姿*髪は腰のあたりまであり黄色(目も黄色)
髪は黒いリボンでツインテールにしている
いつも制服

詳細*とにかく兄が大好きでなぜか兄様と呼ぶ

15: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 22:33:32

>姫香
プロフィール確認OKだ…よろしくな?

16: 山村 姫香 [×]
2014-03-22 22:47:49

>兄様
これからよろしくお願いします♪

17: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 23:05:22

>姫香

そうかしこまらなくてもいいんだぞ?姫香(頭を撫でて

18: 山村 姫香 [×]
2014-03-22 23:32:27

>兄様

ひゃっ?!兄様…////(思わず赤面し

19: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 23:36:37

>姫香

ん?なんだ姫香?(優しく撫で続けながら微笑んで

20: 山村 姫香 [×]
2014-03-22 23:45:13

>兄様

これって私の妄想なの…?(笑顔を見てさらに赤面

21: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 23:53:48

>姫香
妄想?そんなわけないぞ?現実だ(微笑んだまま頭を撫で続けて

22: 山村 姫香 [×]
2014-03-23 00:02:18

これが現実…?私幸せ過ぎて……きゃっ!(フラつき

24: 山村 姫香 [×]
2014-03-23 00:26:50

兄様>

う…うん////兄様に心配してもらえるなんて……(支えられたまま

26: 山村 姫香 [×]
2014-03-23 00:36:37

>兄様

兄…様…////(鼻血が…←

30: 佐々羅 真唯 [×]
2014-03-23 21:11:27

お兄ちゃんいるかな?クスッ…居たらご飯食べよ!!
(後ろには黒煙が出てる料理があり)

31: 山村 姫香 [×]
2014-03-23 22:53:02

>兄様

ありがとう…兄様(横になったまま
あ…真唯さんが料理作ってくれてるよ?

33: 佐々羅 真唯 [×]
2014-03-24 00:16:15

ご飯以外に何かあるの?今日は炊き込みご飯~♪
(釜を開けると中には消し炭化したご飯があり)

35: 佐々羅 真唯 [×]
2014-03-24 00:25:42

>兄さん

炊き込みご飯だって!!ほら美味しそうでしょ?
(相手の見える位置に釜を置き上記の台詞を言いつつ相手の口に焦げた炊き込みご飯を入れようとし)


37: 佐々羅 真唯 [×]
2014-03-24 00:33:54

>兄さん

はい~どうぞ…アハッ
(焦げた炊き込みご飯を相手の口の中に入れ自分も食べて)

(/寝ますありがとうございました)

39: 佐々羅 真唯 [×]
2014-03-25 07:37:13

>兄さん

美味しい?美味しい?
(フフッと笑いながら相手に感想を聞き)

40: 山村 姫香 [×]
2014-03-25 22:49:06

兄様 真唯さん>

あの二人仲良いな…(影から見つめ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle