TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺と愉快な妹達/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山村 咲人 [×]
2014-03-21 23:38:51 

ん?閲覧感謝だ
ここは俺と妹達が繰り広げるラブラブほのぼの系コメディチャットだ

ルールは
>>1
プロフの書き方は
>>2
に書き込むだからしばらくは書き込まないでくれよな?


1: 山村 咲人 [×]
2014-03-21 23:45:24

ルール
その1
当然だが荒しや中傷など喧嘩は禁止だ

その2
ロルの指定はしないぞ。短くても長くてもいい

その3
恋愛についてだがそれは無しだ…兄は一人しかいないからな、皆で楽しく行こうぜ?ただハグは例外だキスもほっぺまでだ

その4
あとは特にないな、質問なら受ける

次はプロフの書き方だ>>2



2: 山村 咲人 [×]
2014-03-21 23:54:07

プロフィールの書き方


名前 山村咲人(やまむら さきと)
性別 男性
年齢 18歳

容姿
髪は短くショートで黒色少し癖っ毛で寝起きは跳ねてたりする、身長は175で体格はスラッとしている。

詳細
成績は中の上位である。料理もできて妹達の面倒を見ている
性格はきわめて温厚で優しい、妹達を誰よりも可愛がっている

とりあえずこんな感じだ

名前
年齢
性別

容姿
内容は身長や髪型などあとは詳細などだな

んじゃあよろしくな?




3: 山村 咲人 [×]
2014-03-21 23:54:29

募集上げだ

4: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 00:11:28

一時まで募集上げ

5: 匿名さん [×]
2014-03-22 00:16:53

(/参加希望ですがもうねるので明日にはだしますね-!ノシ

6: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 00:25:28

>>5さん
わかった、明日待ってるぞ

上げだ

7: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 02:27:38

そろそろ寝るか

落ちるぞ

8: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 16:38:43

上げるぞ

9: 参加希望 [×]
2014-03-22 17:20:13

名前‡ 佐々羅真唯(ささらまい)

性別‡♀

年齢‡16

服装‡髪は赤髪のロングだが熊の縫いぐるみのピンで留めており目は薬のせいか右は緑で左は黄色の瞳をしている黒いゴスロリ服で手にはいつもとを持ちで隠している腕には注射痕とリスカ痕があり身長 173 体重*8kg(乙女の秘密の為十の位は隠してます)

性格‡ガンキマリで情緒不安定な性格だか一応成績は上位に位置しており以外と勉強出来るが料理は作らせると廃棄物ができるぐらい下手くそでなのに作りたがる好奇心はある

備考‡語尾がだぬ、たまに涎が無意識に出てる時がある

(不備があれば言ってください!!)

10: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 17:37:52

>>9さん
まぁ兄妹設定でも名前は別に一緒じゃなくても良いぞ義理設定でもありだからな

あとは特にないな…

よろしく頼む

11: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 19:52:00

上げるぞ

12: 参加希望 [×]
2014-03-22 21:46:04

参加してもいいですか?

13: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 21:54:13

>>12
あぁ、いいぞ?プロフィールお願いできるか?

14: 参加希望 [×]
2014-03-22 22:22:12

名前*山村 姫香

性別*♀

年齢*13

容姿*髪は腰のあたりまであり黄色(目も黄色)
髪は黒いリボンでツインテールにしている
いつも制服

詳細*とにかく兄が大好きでなぜか兄様と呼ぶ

15: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 22:33:32

>姫香
プロフィール確認OKだ…よろしくな?

16: 山村 姫香 [×]
2014-03-22 22:47:49

>兄様
これからよろしくお願いします♪

17: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 23:05:22

>姫香

そうかしこまらなくてもいいんだぞ?姫香(頭を撫でて

18: 山村 姫香 [×]
2014-03-22 23:32:27

>兄様

ひゃっ?!兄様…////(思わず赤面し

19: 山村 咲人 [×]
2014-03-22 23:36:37

>姫香

ん?なんだ姫香?(優しく撫で続けながら微笑んで

20: 山村 姫香 [×]
2014-03-22 23:45:13

>兄様

これって私の妄想なの…?(笑顔を見てさらに赤面

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle