TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

軽音部ーnrー/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 神宮寺 紅音 [×]
2014-03-23 14:38:37

>りさ
ほう…歌詞もまだなのだな?そっちから考えてみたらどうだ?(少し椅子を相手が作業している机に近寄せ

55: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 14:46:00

>ノン
歌詞は・・できてない・・どんなんがええ!?恋愛?恋愛!?((相手に迫って聞き

56: 神宮寺 紅音 [×]
2014-03-23 15:01:27

>りさ
何故恋愛押しなんだ・・・でも、明るいのだったら・・・狂愛か?(少し引き気味になり引きつった顔で

57: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 15:15:12

いや、明るいと言ったら恋愛しか思いつかへんかった((わざと真顔でその後わざとらしく舌を出し
狂愛はなー。。とまた悩み

58: 神宮寺 紅音 [×]
2014-03-23 15:19:25

>りさ
あぁ、確かにそうだな・・・でも何故狂愛はダメなのだ?(なぜだ?というように首をかしげ

59: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 15:20:38

>ノン
なんか狂愛って束縛みたいな感じがするねん。束縛はなんか怖いイメージがあるし((頷きながら

60: 神宮寺 紅音 [×]
2014-03-23 15:23:54

>りさ
そうか?狂っていくさまを明るく表現するのは、面白いし売れると思うんだが・・・(うーん、と顎に手をあてて

61: 安田 凛咲 [×]
2014-03-23 15:34:38

うーん。まぁ!やってみなきゃわからへんしな((何かを発見したような顔で

62: 神宮寺 紅音 [×]
2014-03-23 15:42:36

>りさ
おぉ!やる気になったか!では、早速詞を考えるか(嬉しそうに表情を明るくし

63: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 15:44:35

ノン>歌詞歌詞~♪((鼻歌を歌いながら

64: 神宮時 紅音 [×]
2014-03-23 15:50:21

>りさ
ストーカーの子の話も面白いぞ(キーボードの盤をタオルで拭きながら

65: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 15:53:31

ノン>なんかもっと怖なってへん・・((ひきつった顔で

66: 神宮時 紅音 [×]
2014-03-23 16:14:41

>りさ
ん?何か問題あるか?ない、よなぁ?(相手にニッコリとした笑顔を見せ

67: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 16:19:19

>ノン
あ、はい。な、ないです((相手から一歩引き苦笑いで返し

68: 神宮時 紅音 [×]
2014-03-23 16:27:39

>りさ
ま、冗談は置いといて・・・ホントにどんな詞にするんだ?(相手の反応に満足した様子で椅子にのけぞって座り

69: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 16:33:33

>ノン
うーん。狂愛・・君がほかの人としゃべっていると無性に心が痛くなるのはなぜ?みたいな((歌詞の部分はリズムに乗りながら話し

70: 神宮寺 紅音 [×]
2014-03-23 21:33:42

>りさ
そうだな・・・まぁそんな感じだ(目を閉じて相手が口ずさむ歌詞を聞きながら

71: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-23 21:37:02

>ノン
でー・・君がほかの人に笑顔を見せても痛くなるよー((リズムに乗りながら歌い始め

72: 神宮時 紅音 [×]
2014-03-31 01:52:00

>りさ
ふんふん…(相手の口ずさんだ歌詞を紙に書き留め「ここは、こんな感じのメロディーでどうだ?」ある程度できあがったのもをみて軽くキーボードで音程を付け
(/遅くなってすみませんでした!!レス返しますね!

73: 匿名 [×]
2014-03-31 13:43:04

あ↑げ↑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle