TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

軽音部ーnrー/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安田 凜咲 [×]
2014-03-21 21:20:10 

軽音部

ギター、ベース・・・
いろんな楽器が待っている

入ってみない?



いらっしゃい!ここは軽音楽をメインでやっていきます!参加人数に限りはありますが楽器に詳しくない方でも詳しい方も入ってみてはいかがですか?

>1>2はルールと主のプロフを書くんでレス禁止です


1: 安田 凜咲 [×]
2014-03-21 21:28:37

ールール

・恋愛はOKとします。ただし裏はなし
です。押し倒し、キス、抱き締める、手を握るまでは大丈夫です。

・喧嘩はしないでください(特に本人同士)
みんなで軽音部を楽しんでください。

・ロル数は基本なんでもOKです。

・落ちる場合は一言いってくれると嬉しいです。寝落ちをした場合、その人を攻めないようにしましょう。

・自己紹介は年齢(高一~高三まで)と性別
容姿と性格を簡潔にかいてあってもいいし、詳しくかいてあればいいです。
他にも書いてあってもいいです!

以上です!

軽音部を盛り上げようぜー!!

2: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 21:35:42

ープロフ

ー名前
・渋谷 凜咲(シブタニ リサ

ーあだ名
・りさ

ー年齢
・高校一年生

ー性別
・女子

ー容姿
・黒髪でポニーテールをしている。大きな目で黒色。身長は155cm。私服はロック系の服を着るがほぼ制服

ー性格
・関西弁が少し?あり、お姉さん的存在。時々子供ぽいところや二枚目が出る。ただ、かわいい女子を見つけると豹変する。

ー担当
・エレキギター、作詞

3: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 21:36:23

ルールに書き忘れましたが

名前とあだ名、担当楽器も書いてください

4: 匿名 [×]
2014-03-21 21:40:10

素敵!!!あの…ボーカルって、いいですか!?

5: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 21:42:30

もちろんやで!
よかったわー。入部希望おって

6: 匿名 [×]
2014-03-21 21:43:48

(/今日中にpfな出させてもらいますね

7: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 21:46:11

おん。わかったわー。

8: 匿名さん [×]
2014-03-21 21:52:22

【質問なのですが、楽器には被りとかありなんですか?ボーカルに関してはコーラスなどパートとかで歌ったりすると思うので…】

9: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 21:54:23

楽器の被りは大丈夫です!

10: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 21:56:01

すみません。さっき質問があったんでかきます。
楽器は被りはいいんですが2つまでにしようと思います。

11: 匿名さん [×]
2014-03-21 22:06:45

名前 琴海 琥珀(ことうみ こはく)
ニックネーム ハク
性別 女
学年 二年生
容姿 黄色の髪でサイドテール。目は青い普段は制服だが主に白衣を着るときが多い。身長は159cm
性格 明るく誰にも笑って関わる。口調は大人風か礼儀正しい言い方をする。困り事の時は笑って誤魔化すときがあるので非常に分かりにくい
担当 ボーカルとベース。

>>8の者です。何か不備なところがありましたら言ってください】

12: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 22:08:18

ハク>よろしゅうな((にぃと笑い

13: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 22:08:52

(本体安田になるときもありますがおおめにみてください)

14: 琴海 琥珀 [×]
2014-03-21 22:11:39

>>りさ
うん、よろしく頼むよ((頷いては微笑んで挨拶をすれば『でさ、今私達だけだよね?』と聞いて

15: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 22:13:20

そうやんなー。うちらだけやな((周りを見渡す

16: 琴海 琥珀 [×]
2014-03-21 22:16:12

>>りさ
そうか~((納得しては微笑んでは椅子に座ってはベースを見て

【あの、アンカーつけてはくれませんか?】

17: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 22:18:56

ハク>誰か入部しんへんかなぁー。((ハクの方を見て

【すみません。つけわすれてました。。】

18: 琴海 琥珀 [×]
2014-03-21 22:20:49

>>りさ
そうだね…((うなずいては微笑んでキョロキョロして

【おちです】

19: 匿名 [×]
2014-03-21 22:24:17

(/>4の匿名です!…ボーカル、被らない方がいいですかね…そうであれば、私が辞退しますね

20: 渋谷 凜咲 [×]
2014-03-21 22:26:30

>19さん
ボーカルは基本みんなしようと思っていますんで大丈夫ですよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle