TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
540: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-27 21:44:28

陸兎さん
あ、おかえりなさいッ!疲れてるんですか…?ゆっくり休んでくださいね!(一瞬、心配そうな表情になるも、相手をみてから微笑み

541: 陸兎 [×]
2014-03-27 21:49:40

月瀬さん

すこし忙しくて
大丈夫です(微笑み返せばまた目を閉じ

542: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-27 22:22:13

陸兎さん
そうだったんですか…体には気をつけてくださいね!(大丈夫と聞き、少し心配しながらも、笑顔で

543:  [×]
2014-03-28 16:25:27

(皆様すみません。さいきんバイトが12時間労働だったりサークルで泊りだったりと、私生活が大変すぎてくることができませんでした。この生活があと二日続いますので、少しだけ主はおやすみします。また復活かならずするので、皆様は楽しんでいてください!申し訳ないです)

544: 陸兎 [×]
2014-04-03 16:38:18

主、無理せずがんばってください

545: 桜井修也 [×]
2014-04-06 21:38:17

ただいま、ようやく復活したのであげますね!


546: 匿名 [×]
2014-04-07 15:02:53

名前 一ノ瀬遊々 -ichinose yuyu-
年齢 20歳
職業 キャバ嬢兼某キャバ雑誌のモデル
容姿 瞳は碧、猫目。暗めの栗茶の長めの髪。
仕事時のみ盛ってたり巻いたり私服はカジュアル
部屋着はロンパースなどの上下繋がってる
パイ ル地のキャラクター物が多い。
普段は赤縁メガネ着用
性格 サバサバ。気分屋。
恋愛には無頓着。
備考 酒と煙草が好き。 どちらかと言うと綺麗系。 見た目は派手だがヲタク気質。

(参加させて下さい!)

547: 月瀬 杏歌 [×]
2014-04-10 21:17:07

(/全然これなくてごめんなさい!)

遊々さん
(大丈夫だと思います!絡み文お願いしてもいいですか?)

548: 羽流 [×]
2014-04-12 23:24:13

(今日は休みなのかリビングで煙草吸いながらぼーっとテレビ眺め)
テレビつまんないなー…
(とぼやきながらチャンネル回し)

549: 桜井修也 [×]
2014-04-13 09:05:15

おはよー!

羽流さん
この時間じゃいいのやってないっしょ。暇な時ってテレビでじかんつぶす?(相手の近くまでくれば近くの椅子にすわり、自分もテレビをみながら

550: 羽流 [×]
2014-04-16 22:06:31

>>修也

んーおはよ。
せっかくの休みなのにする事無くてさ、
(適当に返事を返すとんーとのびをしふーと紫煙吐き)

(お返事遅くなりました汗)

551: 藤原 美琴 [×]
2014-04-18 22:33:41

名前 藤原 美琴
年齢 15歳
職業 高校3年
容姿 目が紫なことにコンプレックスをかかえていて、いつも隠すために眼帯とニット帽をかぶっている。タレ目。髪の色は黒で、男のように短くて顔の左側に目を隠すように垂らしている。右側はヘアピンでとめている。服装も男のようであるため、よく男にまちがわれる。
性格 いつも、眠そうにしている。けど、頭のなかではいろいろなことを考えてる。ボクっ娘である。話し方も男のような話し方。高校では頭はいいほう。でも、教師には不良とおもわれがち。生徒には、男子にも一応モテるが、女子によくモテる。怒らせたらダメなタイプ。

(参加させてください!おねがいします!)

552: 桃笠 蛍太 [×]
2014-04-18 23:05:56

名前:桃笠 蛍太(Toukasa Keita)

年齢:20
性別:女
職業:バーテンダー&イラストレーター

容姿:168cmでロン毛(腰辺り)ツンとした表情で男性より女性から好かれることが多いが、決して男性に見えるわけではないが、周りにかっこいいと言われ続けてる
バーテンをしてる時は後ろ(うなじの位置)で髪を一つに縛ってる。家では結ばないがあまり髪をおろしてるとこを見せることは少ない。

性格:一見クールに見られがちだが実際はそうでもなく、よくしゃべる。慣れてきたら口も悪くなるため仕事の常連さんにはよく暴言を吐く。表情は自分では変えてるつもりだがあまり表に出ないらしくそこもクールに見られる原因だとか。
バーテンの他に副業としてイラストレーターをしてるがあまり人には言ってない。
蛍太の絵は好き嫌いが分かれてしまうが本人からいえば「よくトイレとかに飾ってそうな絵柄だと思うんですが」だそうだ。
基本は敬語で、慣れると敬語が崩れていき変な敬語になってしまう。
あまり女として接されることはないのが悩み

備考:猫と酒と人が好き。多少博愛のような発言をしてしまう。(無意識)女性大事。


(/参加してもよろしいですか?

553: 桃笠 蛍太 [×]
2014-04-18 23:10:38

【容姿追加】
濃い藍色の髪で染めてる地毛は黒 目の色も黒だがカラコンを付ける時が多いので日によって違う。
基本は藍色か赤紫。暗い店の中で目立ちすぎず暗すぎずを保つかを考えて決めてる



(/いろいろ長くなってすいません(´・ω・`)

554: 藤原 美琴 [×]
2014-04-18 23:29:54

あー、暇だわ。だれか、いる?(あたりを見渡しながら。)

(勝手に、すいません!)

555: 桃笠 蛍太 [×]
2014-04-18 23:54:57

美琴さん>

ん?どうかしましたか?(仕事が休みなので黒の地毛が見えてきた髪を染めツンとする髪染め独特の臭いを漂わせ声のする方へ向かえば)



(自分も勝手ながら始めちゃいます←)


556: 藤原 美琴 [×]
2014-04-19 00:13:38

>蛍太さん

あ、どうも。新しい住人の美琴です。よろしく。(蛍太さんがいたので、自己紹介をしながらお辞儀をした。)

557: 桃笠 蛍太 [×]
2014-04-21 07:39:04

美琴さん>

はじめまして。私も入ったばかりなんですよ、よろしくお願いします。(そう言って相手に手を差し出すもすぐに手を引き一歩下がり)今髪染めてるから臭いキツイですね。(今更なことを言いながら相手からまた少し離れ髪染めのツンとした臭いを相手から遠ざけて)

558: 藤原 美琴 [×]
2014-04-21 19:19:22

>蛍太さん
大丈夫だ。それくらい、平気だ。(眠そうに言いながら)でも、お前のその髪の色、かっこいいな・・・。ボクも髪を染めたいけど、校則がなぁ・・・。(うらやましそうに、けれど、ガッカリしてるようにも聞こえるような言い方で言い)

559: 月瀬 杏歌 [×]
2014-05-04 21:58:30

(/全然これなくてごめんなさい!)

美琴さん、蛍太さん
…なんか、雰囲気とか…色々かっこいいですね!かっこいい人って、いいですよね…♪(ニコッと微笑みながらなにか想像するように

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle