TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: シュウ [×]
2014-03-24 18:07:26

よっ
(ソファーに寝そべって上記述べ

522: 桜井 [×]
2014-03-24 18:12:55

シュウ
あ、いたんだ、よかったいてくれて(ニコニコしながらいえば、何してたの今まで、と首傾げ

523: シュウ [×]
2014-03-24 18:26:50

ネトゲしてた
(笑いながら上記述べ


(/レスが遅くなるかもしれない…

524: 桜井 [×]
2014-03-24 18:28:48

(俺もゆーていまからイベントあるから夜の10時頃くるね

525: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-24 21:23:45

(/全然これなくてごめんなさい!)
誰かいますか?

526: 桜井 [×]
2014-03-24 22:40:26

俺います!杏歌なんかはなそ!

527: 相沢 亜希 [×]
2014-03-24 23:11:40



え-っと、中々来れ無くてすみません。( ぺこり、)
今何方か居らっしゃいますか?




528: シュウ [×]
2014-03-24 23:20:06

ちわっす

529: 相沢 亜希 [×]
2014-03-24 23:24:36


あ、今晩わ-。久し振り? 否、何日か振りですね。( 軽く会釈し 、)



530: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-25 07:56:47

おはようございますっ!

531: 桜井修也 [×]
2014-03-25 21:39:40

オール
ただいま、だれかいるかな。すごい余ったからみんなに食べて欲しいんだけど(かえってくればスタスタと机までやってきて、机のお菓子カゴのなかにたくさんのチョコをいれて

532: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-25 21:44:27

桜井さん
おかえりなさいっ!
私、チョコ好きです!…でも、どうしてこんなに…(パッと笑顔になり、すごい量のチョコをみて、苦笑いに変わり

533: 桜井修也 [×]
2014-03-25 22:07:58

杏歌
チョコ好きならよかった!なんかバイト先で差し入れもらっちゃってさ、たくさん余ったから持って帰っていいよっていわれて(相手の喜ぶ顔をみればにこにこしながら椅子にすわり、事情をはなして

534: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-25 22:31:06

桜井さん
そうなんですか…あ、じゃあいただきますね!(ニコッと微笑み、チョコを食べて「美味しい…」と言い

535: 相沢 亜希 [×]
2014-03-25 22:36:03


>all

今晩わ-、と 只今です。( 帰宅すればリビングに顔出し、)



536: 桜井修也 [×]
2014-03-25 22:43:11

杏歌
杏歌は今日はなにしてたわーけ?(相手の様子をニコニコしながら頬杖をついてみながら首傾げ

あき
おっかえりー、こんな時間に女の子が外出てたら危ないだろ(手を振りながらおかえりーといえば、ニコニコ冗談ぽくいって

537: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-25 22:51:54

亜希さん
おかえりなさいっ!たしかに、暗くて危ないと思います…(笑顔になり、嬉しそうな表情になるも、心配そうな表情になり

桜井さん
遊びにいってました!!友達の家に!(笑顔で言い、「楽しかったですッ!!」とつけたし

538: 相沢 亜希 [×]
2014-03-25 23:23:46


>修也さん

近くのコンビニ行ってただけなんで大丈夫ですよ。( 軽く会釈し、へらり、笑み浮かべて。)

>杏歌さん

直ぐ近く行ってただけなんで、大丈夫ですよ-。( 心配そうな顔をしている相手に にこり、笑顔向け 大丈夫だ と云い。)



539: 陸兎 [×]
2014-03-27 20:36:55

ただいま…(帰ってくるなりソファに横になり

540: 月瀬 杏歌 [×]
2014-03-27 21:44:28

陸兎さん
あ、おかえりなさいッ!疲れてるんですか…?ゆっくり休んでくださいね!(一瞬、心配そうな表情になるも、相手をみてから微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle