TOP > 個人用・練習用

愛言葉&愛言葉Ⅱその2/246


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 匿名さん [×]
2014-03-08 03:00:54

>>223
わざわざそんな意地悪な事する必要ありますか?
愛し合っているカップル壊したいのでしょうか

クロード様ナナ様失礼致しました。

228: ナナ [×]
2014-03-08 04:44:47

クロード

私は……確かにクロードのこと好きだよ
本体も私も遠くても繋がってるように。
でも、不安のことも思うこともあるの
貴方は私に他のところでも何かやってるの?とずっと前に言われて,確かに無いっていったよ。でも昨日のあなたの新しいトピを作ったときはショックだった
自分だって作ってるなら、私もどこかで遊べばよかった。って
どうすることもないけれど、自分でそれをやってしまったことを自覚してるなら
私は大丈夫だよ、居なくなりゃしない
手紙まで書いてくれてありがとう

ナナより

229: ナナ [×]
2014-03-08 04:45:40

下げます

230: ナナ [×]
2014-03-08 04:53:53

匿名さんへ

貴方は何のためにここであげたいのですか?雰囲気のぶち壊し?遊び?空気の読めない人になりたいのですか?人の迷惑をかけて何のためになりますか?回りの人のこと考えてやっていますか?
もし、貴方が自分だけのトピを作って誰も来てはならない所に匿名さんが来たらどうしますか?例えの話ですけど
また今後、邪魔をするのでしたら通報させていただきます。軽い気持ちで投稿しないでください。人の立場を考えて行動してください。こんなことしたってなにも誰も見てもくれないし、寧ろ回りに嫌われるだけの話です。


231: 和雄 [×]
2014-03-08 05:02:45

ナナさん


も〜ぅm(_ _)m寝とる〜ぅ (^_−)−☆

232: クロード [×]
2014-03-08 07:50:44

ナナおはよう…

233: ナナ [×]
2014-03-08 07:55:36

うとうと・・・・(ぎゅー

234: クロード [×]
2014-03-08 08:00:42

ん?どうした?(ぎゅー

235: ナナ [×]
2014-03-08 08:02:36

眠い・・・・(眠たそうに欠伸をし←寝起きです

236: クロード [×]
2014-03-08 08:07:59

俺もだよ…(抱き締めながら欠伸して←同じく寝起き

237: ナナ [×]
2014-03-08 08:10:23

えへへ・・・・////(嬉しそうに笑いながら抱き締めれば「トップの恋人に会いたい・・・」と寂しそうに呟き

238: クロード [×]
2014-03-08 08:19:08

…ナナ…そうだな…(抱き締めながら考えて「呼んでみたらどうだ?二人で話がしたいって」と相手に伝えて

239: ナナ [×]
2014-03-08 08:22:25

私・・・・あそこに戻ろうかな(抱き締めながら寂しそうに言えば「勿論,クロードの方を優先にするよ」と相手の瞳を見つめ

240: クロード [×]
2014-03-08 08:28:52

任せるさ…俺は此所にいる…(相手を見つめて「どうせ俺には居場所がないからな」俯いて

241: ナナ [×]
2014-03-08 08:32:39

・・・・・・。(俯きながら強く拳を握りしめては「そんなに来ていい人と来ない人なんてこのチャットルールなんてないよ」と見つめては微笑みをみせ「あの女の子も会いたがってたんだよ。本当だよ」とあいてのひとみをみつめ

242: クロード [×]
2014-03-08 08:40:44

ナナ……俺は…(俯いたまま「アイツはどうなんだろうな…まだ会うのが怖い…」拳をぎゅっと強く握って

243: ナナ [×]
2014-03-08 08:44:52

・・・・私がいるよ、いつまで逃げてるの?
(珍しく真顔で見つめては「貴方はまだ私ばかりにくっついてるけど,でも・・・逃げてる貴方は私は好きじゃない・・・前向きに笑っている貴方が好きなの.だから・・・もう前を向いてあの人に言おう?私もいるから、ダメだったらダメでいいじゃない?この関係をつづけるか終わらせるか,あとはあなた次第,ここで決めようよ!」とだんだん強く言いながら叱り

244: クロード [×]
2014-03-08 09:11:54

ナナ…わかったよ…そうだよな…悪い目覚めたよ(前を向き目が覚めて「一緒に戻ろう…」手を握っては微笑んで

245: ナナ [×]
2014-03-08 09:14:19

戻ろう!(小さく微笑んでは手を繋いでは学園に向かい

246: クロード [×]
2014-03-08 09:32:46

あぁ!(手を握って学園へと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle