TOP > 個人用・練習用

愛言葉&愛言葉Ⅱその2/246


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛言葉 [×]
2014-03-05 01:53:32 

改めて投稿…わかる人は一人だけってね

ヒントがわからなかったです(泣)

これ見たら来て…朝に見に来る


1: ナナ [×]
2014-03-05 08:44:03

クロードの馬鹿ッ・・・・・(涙目

2: クロード [×]
2014-03-05 11:30:20

ナナ、ごめんなさい…

3: ナナ [×]
2014-03-05 11:33:40

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿……寂しかったぁ
(ぎゅー

4: クロード [×]
2014-03-05 11:35:26

…ごめん…ナナ(ぎゅー

5: ナナ [×]
2014-03-05 11:40:02

通報されてこれないかと思ったんだからねッ!(むぎゅーーーーーー

6: クロード [×]
2014-03-05 11:50:25

来れなかったよ…あっちのトピには書き込めない…だから違うトピにしたら書き込めたから…俺も必死で考えたけど難し過ぎてわからなかったよ、ヒント…心配かけてごめんな

7: ナナ [×]
2014-03-05 11:53:03

・・・・・・歌うまくさせてあげようとしたでしょ(不貞腐れながらそっぽ向き

8: クロード [×]
2014-03-05 11:56:45

あぁ、色々約束してどれかわからなかった…一生傍に居ること?一生愛してやること?カラオケを教える?歌を上手くさせる?って色々考えたけど…次に探しだせって言われても…スゴく無理だった…限界まで考えてたさ…でもわからなかったからダメ元で新トピ作ったら投稿できたから

9: ナナ [×]
2014-03-05 11:59:04

むーっ………(相手の頬をつねりながら見つめては「でも、よかった」とニコッと笑いながらぎゅーと抱き締め

10: クロード [×]
2014-03-05 12:03:48

本当にごめんな…(シュンとしては俯いて「でもそれで探しだすって?」キョトンと首を傾げて

11: ナナ [×]
2014-03-05 12:07:15

・・・・・たぶんわからなかったと思う(こちらもシュンと落ち込んでは頬を赤らめて愛しそうに抱き締め

12: クロード [×]
2014-03-05 12:13:15

あぁ、わからなかった…まだまだ未熟だな……俺(腕を回して抱き締めて

13: ナナ [×]
2014-03-05 12:16:25

・・・・・・(照れ臭そうに相手の瞳を見つめ

14: クロード [×]
2014-03-05 12:23:37

ん?どうした…ナナ?(見つめ返して

15: ナナ [×]
2014-03-05 12:24:36

なっ何でもない・・・・////(少し甘えた声で頬を赤らめながら恥ずかしそうに視線をそらし

16: クロード [×]
2014-03-05 12:31:25

…同じ過ちは繰り返したくないから…キスだけだぞ?(相手を抱き寄せ瞳を見つめて

17: ナナ [×]
2014-03-05 12:32:47

わかってる……(視線をそらしながら寂しそうに頷きながらシュンと俯き

18: クロード [×]
2014-03-05 12:38:41

どうした?不満か?それとも見つけてくれなかったこと怒ってるのか?(見つめて

19: ナナ [×]
2014-03-05 12:40:02

そうじゃないよ・・・・(視線をそらしながら「私のせいでこんなことになったから・・・・」と俯きながら言い

20: クロード [×]
2014-03-05 12:42:45

ばぁーか…ナナのせいじゃないよ(頭をくしゃくしゃと撫でて「俺が止めなかったからだよ…」苦笑いを浮かべて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle