TOP > 個人用・練習用

愛言葉&愛言葉Ⅱ/856


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
600: クロード [×]
2014-03-02 21:13:30

ナナ…続きするか?(見つめて

601: ナナ [×]
2014-03-02 21:14:45

え?……クロードやりたいの?(静かに恥ずかしそうに見つめ

602: クロード [×]
2014-03-02 21:16:23

うーん、まだ時間的には早いか?結構戻ってきた

603: ナナ [×]
2014-03-02 21:17:29

いいよ?……クロードがやりたいならやるっ////

604: クロード [×]
2014-03-02 21:19:21

いいのか、ナナ?(相手の瞳を見つめて

605: ナナ [×]
2014-03-02 21:20:17

うんっ・・・・・(恥ずかしそうに頬を赤らめながら微笑んで見つめ返し

606: クロード [×]
2014-03-02 21:23:17

…ナナ…///(ベットに寝かせてはゆっくりと口付けして

607: ナナ [×]
2014-03-02 21:24:23

…クロード///(口付けを返しては甘くとろけるような感じになっては首に腕を回して見つめ

608: クロード [×]
2014-03-02 21:28:38

…んっ…(キスしては次は舌を入れて絡めて

609: ナナ [×]
2014-03-02 21:32:03

はぅ……れろ///(舌を絡ませて「あまぃ・・・よ?」と上目で見つめながら瞳を閉じて濃厚に絡ませ

610: クロード [×]
2014-03-02 21:35:47

ちゅっ…れろっ…//(何度も絡めては離して「もっとしていいか?」と唇を舐めて

611: ナナ [×]
2014-03-02 21:37:06

して……いいよ(ピクンと反応しながら甘い瞳で見つめながらいい

612: クロード [×]
2014-03-02 21:42:27

ふふっ、可愛い…ちゅっ(再度唇を重ねれば舌を入れて相手の舌を絡めとり

613: ナナ [×]
2014-03-02 21:44:35

ちゅぅ・・・れろっ……(絡ませて続けてはより濃厚に絡ませ続け

614: クロード [×]
2014-03-02 21:46:42

…んむっ…れろちゅっ…//(舌に吸い付いたり絡めたりしながら手は胸へと動かして優しく揉んで

629: クロード [×]
2014-03-02 23:55:15

寝ちゃったか…おやすみ…ナナ(ちゅっ

しばらくは起きてるからレス蹴ってもいいし続けてもいいぞ

853: ナナ [×]
2014-03-04 17:29:23

通報されたんですね・・・・すべてのコメントが消えてる・・・・!

854: 匿名さん [×]
2014-03-04 17:44:24

裏行為なさるのはどうかと…通報されてしまうだけですし規則ですよ?

855: ナナ [×]
2014-03-04 21:17:24

きっと通報されて来れないよね?今、私はパソコンで貴方に伝えます
昨日、貴方はあることを私と約束してくれましたよね?私のために力になると
それをヒントとしてどうか、さがしてください。

深夜まで待ってます。

856: 匿名さん [×]
2014-03-06 23:23:38

もうしないって言ったとかいってたのに…反省してないの?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle