TOP > 個人用・練習用

愛言葉&愛言葉Ⅱ/856


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: クロード [×]
2014-03-02 20:33:56

ごめんな…気付いてやれなくて…完全に熟睡してた…お疲れナナ(ぎゅー

582: ナナ [×]
2014-03-02 20:35:26

風呂入ったあとに気がついて・・・・それで(充電中←

583: クロード [×]
2014-03-02 20:36:43

まさかだな…因みにLINEは来てないよ…

584: ナナ [×]
2014-03-02 20:38:06

lineしてるんですか?(キョトン

585: クロード [×]
2014-03-02 20:39:33

そうだよ、あの人とはLINEしてるんだが…あっちからは来てないよ

586: ナナ [×]
2014-03-02 20:41:21

へぇー・・・そうなんですか(ぎゅー

587: クロード [×]
2014-03-02 20:42:16

あぁ、そうだ…ナナはしないのか?

588: ナナ [×]
2014-03-02 20:43:57

してるけど・・・・学校で監視されてるからできないの

589: クロード [×]
2014-03-02 20:45:09

がっこうで監視?…卒業してもか?

590: クロード [×]
2014-03-02 20:45:10

がっこうで監視?…卒業してもか?

591: ナナ [×]
2014-03-02 20:46:05

きっとね・・・・わかんないの

592: クロード [×]
2014-03-02 20:48:54

そうか、ならこの話は終わりだ…悪かったな…変なこと聞いて(軽く頬にキスして

593: ナナ [×]
2014-03-02 20:49:38

うん、ありがとう。(キスを返して小さく微笑み

594: クロード [×]
2014-03-02 20:53:55

なんか、無性にカラオケ行きたくなってきたな

595: ナナ [×]
2014-03-02 20:54:34

いってらっしゃーい!(てをヒラヒラ←

596: クロード [×]
2014-03-02 21:05:44

行かないぞ?明日仕事だから

597: ナナ [×]
2014-03-02 21:09:01

本当はさみしくてカラオケ行かないでほしいなぁーって思ってましたけどね♪

598: クロード [×]
2014-03-02 21:10:53

大丈夫…傍にいてやるよ

599: ナナ [×]
2014-03-02 21:11:47

ありがとう……嬉しい////(ぎゅー

600: クロード [×]
2014-03-02 21:13:30

ナナ…続きするか?(見つめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle